ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おしゃれな FRSTONE トイレ収納 ペーパー ティッシュ収納 スペースの有効活用におすすめ

今は家賃を高めのマンションに引っ越したのでかなり広くて収納もあって助かっているのですが、以前住んでいたアパートは家賃の安さを重視したので、玄関にげた箱がないとか、収納場所が少なくて色々と不便でした。 

 

やっぱりマンションを選ぶ際には収納が多いのは重要で、特に家族が多い場合は荷物が増えるので大事ですよね。

 

私は仕事柄引っ越しが多くて全国いろいろと住んだことがあるのですが、やっぱり地方が一番いいかなと思っています。東京で仕事をしていた時は、千葉に住んでいましたが、まわりに色々とあって便利な反面、仕事の満員電車が苦痛でした。。。

 

そして、収納と言えば、家具を買う事になると覆いますが、おしゃれな FRSTONE トイレ収納 ペーパー ティッシュ収納 スペースの有効活用に珍しくておすすめです。

 

トイレの収納ってあんまり聞いたことがなくてレアかなと思います。

 

FRSTONE トイレ収納 ペーパー ティッシュ収納 玄関収納 幅15*奥行15*高さ80cm 便利 スリム ホワイト おしゃれ 組み立て式 工具不要

f:id:merrywhite:20210826074704j:plain

 

 

·【機能性が強い】

トイレペーパーやティッシュなどを専門な場所に置くと使いやすいし、トイレットペーパーはずっと乾いたままで使うことができます。下に蓄え空間があります、備用ペーパーや他のものを置くことができます。取り替えも便利で、上の天板にも利用できます。

 

·【スリムデザインで空間節約】

サイズは約幅15*奥行15*高さ80cm、縦型のスリム設計と邪魔にならないサイズ感、清潔感のある白さでどこに置いてもおしゃれな収納キャビネットです。シンプルとスリムで部屋の収納に大活躍。

f:id:merrywhite:20210826074814j:plain


·【楽しい組立】

このキャビネットは構造簡単し、組立やすいです。取扱説明書によって簡単に組み立てできます。何も工具が要らないで数分間で完成できます。レゴのような組み立て方は、一人で組み立てたり、子供と一緒に組み立てたりするのがとても面白いです。

 

·【新型材料製作】

このトイレ収納キャビネットは木材プラスチック复合材で作ります。軽くてかなり丈夫で耐久性が高いです。防水性が高いですからトイレや浴室などに置いても大丈夫です。白蟻などの虫も近づけません。色々方面で素晴らしい新型材料です。

 

·【安心な180日の品質保証】

弊社の製品はご購入日から180日の安心品質保証がついております。万が一、製品初期不良またはご利用の際、何か不具合があったら、ぜひお気軽にこちらにご連絡いただきますようお願いします、専門スタッフが24時間内迅速に対応させていただきます。 

 

 続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「軽くて、可愛い。珍しい素材で組み立ては簡単でした。」

 

「はい🎵組み立て結構頑張って作りました。家の中畳入れ替え等とトイレ中便器だけで携帯も置く場所も無く是非この サイズが気に入りお風呂場リ ニュ-アル の為に、間に合せでも必要でした。凄く上出来、私は女性です。」

 

トイレ以外にもお風呂場など色んな場所に使えておすすめです。

 

FRSTONE トイレ収納 ペーパー ティッシュ収納 玄関収納 幅15*奥行15*高さ80cm 便利 スリム ホワイト おしゃれ 組み立て式 工具不要

 

商品の説明
材質:PVC板材 色:ホワイト 製品サイズ:幅15*奥行15*高さ80cm 総重量:11.5 kg 正味重量:10 kg パッケージ:ボックス 包装段ボール箱の中身:トイレラック本体1セット+組み立て説明書1部 取付上の注意事項: 1、材質:PVC板材であり、木ではません。私たちのPVC材料は軽量ですが、堅固で、防水、防カビ、防湿、防虫です。 2、構造:トイレラックは着脱構造で、お客様は自分でDIY組み立てが必要で、私たちの詳細の説明書で指示に従って組み立てたり、あるいは私たちのネットワーク上の組み立てビデオをご参考ください。取付が簡単です。 3、取り付け注意:各カードスロットは軽く押して、あまり強く組み立てないように注意してください。説明書の指示に従って、各板材に対応するカードスロットの位置を、軽く押して組み立ててください。 4、トイレットペーパーの置く方向:トイレットペーパースタンドのトップオープンシェルフが開いており、ロールトイレットペーパーを交換することができますので、トイレットペーパーの置く方向が下に置くことに注意してください。トイレットペーパーを引く方向に引き出して使用します。大きなロールトイレットペーパーであれば、少し押してから入れて使用してください。