よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

彼氏、旦那さんへのプレゼントに 高級感 ポールスミス 本革 シティエンボス 二つ折り財布 ウォレット

以前、楽天で購入した財布がずっと長持ちしてくれていて、本当にいい買い物をしたなと思っています。 

 

財布はスマホもそうですが、必須アイテムなので、自分にあったものがいいですよね。

 

私の重要視しているのはカードがたくさん入ることです。クレカは2枚ですが、その他、免許書、会員カードなどたくさんあるので、収納が多くないと困ります。

 

財布は男性へのプレゼントにも喜ばれますが、 彼氏、旦那さんへのプレゼントに 高級感 ポールスミス 本革 シティエンボス 二つ折り財布 ウォレットが高評価です。

 

[名入れ可] ポールスミス Paul Smith 正規品 本革 シティエンボス 二つ折り財布 ウォレット

f:id:merrywhite:20210520075559j:plain

 

商品の説明
■刻印オーダー方法
1. ご希望の商品(サイズ選択にて名入れあり、色選択にて商品カラー)をお選びいただきショッピングカートへ入れて下さい。
2. PCの場合は1.の後、カートの編集にてカートに入れた商品のギフトの設定へチェックを入れ、レジに進むボタンを押して下さい。
スマートフォンの場合は1.の後、ギフトの設定へチェックを入れ、レジに進むボタンを押して下さい。
3. お届け先住所を設定すると、ギフト設定画面となりますので画面下部にございます「ギフトメッセージを含める」にチェックを入れ、メッセージ欄へ「名前」をご記入下さい。
※名入れ文字の確認がとれない場合、名入れなしにて発送させていただく場合がございます。
※お名前はローマ字で「イニシャル1文字と姓か名」もしくは「イニシャル」でご入力ください。
※通常ご注文を承ってから2日以内に出荷させていただきますが、オーダー混雑時など、出荷までにお時間をいただく場合がございます。
※本商品は天然素材の本革を使用しております為、特有のシワ、血筋、色ムラ等がある場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※カラーの見え方につきましては、お客様のモニターなどの設定により、違って見える場合もございますので、予めご了承くださいませ。
※入荷時期によりショップバッグのデザインが異なります。 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「自分が思ってたよりいいのが届いて嬉しい
値段以上のものが届いて大変満足
最初財布の革はガッチガチやけどお尻ポケットとかに入れておくと馴染んできていい感じになってくる!!
ぜひおススメ」

 

「高級感があり旦那のプレゼントで購入したのですがとても喜ばれました!
安いし、早く届いたのでおすすめです!」

 

「友人へのプレゼントで購入しました。
ショップバッグ付きで良かったです。」

 

高級感がありますが、金額もそこまでしない為、贈り物などに最適です。

 

 

メイン素材: 床革、牛革
表地: レザー
刻印オーダー方法につきましては、商品画像にございます「刻印オーダー方法」もしくは商品の説明をご確認下さい。
パルメラート加工を施した「シティエンボス」の2つ折り財布です。表面のさざ波のような型押しは、木製のローラーを使って模様をつける英国の伝統的なレザーからインスピレーションを受けています。内側には美しい艶が特徴のスムースレザーを使用。都会的でモダンなイメージに仕上げています。
サイズ:高さ約8.0cm 横幅約11.0cm 奥行き約1.8cm / 仕様:名刺入れ×1 ポケット×2
付属品:純正ショップバッグ、純正化粧箱
【ギフトラッピング可能】ポールスミス専用ラッピングをご希望の際は、商品カート内の「ギフトの設定」へチェックを入れレジへお進み下さい。ギフト設定にて「ポールスミス専用リボンラッピング」をご選択下さい。