ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

浴室の脱衣、洗濯入れにJEJ レクエアランドリーバスケットが便利

毎日入るお風呂ですが、子供が多いと脱衣所で衣服が散乱するなんてことがあると思います。他には、体をふくタオルを置く場所がないとか。我が家がまさにそうなのですが、一応、100均で購入したボックスにタオルを入れていますが、家族が増えて、タオルが増えたので、ちょっと場所が足りないという感じです。

 

後、高さがないので、あんまり空間を活かしているとは言い難い状態です。


お風呂周りの便利グッズを集めているんですが、先日は、お風呂マットを購入しました。やはりこれがないとのあるのとでは全然違いますね。


そして、浴室周りをきれいに整頓したい場合に便利なのが、「JEJ レクエアランドリーバスケット(3段) アイボリー LQ-3IV」です。

f:id:merrywhite:20200925070913j:plain

商品の説明
●洗濯や脱衣に使える3段バスケット JEJ Leqair。
●入浴時の脱衣カゴや、バス用品・洗濯用品の収納、洗濯物の分別など、マルチに使える3段式の日本製ランドリーワゴン。
●上段にはタオルや着替えを置いて、下段は脱衣カゴとして使用するなど、上下で用途を使い分けできます。
●下段のバスケットは大容量の深型タイプ。 洗濯物干し場までの移動に便利なハンドル付き。
●移動に便利なキャスター付き。
●組立式。
●サイズ(約):幅450×奥行350×高さ1090mm(キャスター取り付け時)
●材質:ポリスチレン、鉄(PPコーティング)
●重量:約2.5kg
●日本製
●こちらの商品はメーカー・取引先からの直送品となります。【代金引換払い】【お届け時間指定】はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。●沖縄・離島への配送はできませんのでご了承ください。

f:id:merrywhite:20200925071008j:plain

●ランドリー・バスまわりに便利なバスケット
●洗濯物の分別や入浴時の脱衣カゴに便利
●移動に便利なキャスター付



3段あるので、用途に合わせておくもの入れるものを整理できます。また、キャスターつきなので、移動も楽々です。以下は参考になるレビューの抜粋です。

組立は簡単ですが、しっかり作ってあるせいか、かなりチカラを入れて棒を差し込む必要があります
男の自分がチカラを入れて差し込んでも壊れないので、耐久性はかなりあると思います
もっと、差し込むのにチカラがいらないくらいのゆとりのある設計でもいいと思いました
かなり便利なので、オススメです


浴室にスペースがなくて置く場所に困っている方におすすめのアイテムです。