よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

耳が痛くならないRiorune 天使の3Dアイマスク 高品質シルク製 さらさら肌触りで安眠!

私は昨年まで仕事でよく出張で新幹線に乗っていたんですが、新幹線は移動中に寝れるからいいんですが、車内が明るいのであんまりぐっすり寝れないですよね。


ほかにもちょうど年間飛行機に1000回以上乗るという有名な方がテレビで紹介していた、飛行機を快適に過ごすアイテムを紹介していました。そのアイテムとは、明るい場所でぐっすり寝たい場合に便利なアイマスクです。


そして、アイマスクは旅行などの移動時にも便利なんですが、他にも、昼間の明るい時間にぐっすり寝たい場合にも便利ですよね。


そこで、評価の高いアイマスクがあるので紹介します。その商品は
「Riorune 天使のアイマスク 高品質シルク製 さらさら肌触り 3D立体型 睡眠 快眠グッズ」です。

商品の説明です。
 
【極上の心地よさをお届けします】
僅かな光で眠れない、昼夜問わず完全な暗闇の中で眠りたいと思った事はありませんか?
Rioruneの立体型睡眠アイマスクを着用すると目の圧迫感もなく快適な睡眠生活を送る事ができます。
 
 
シルクは人間の皮膚と同じタンパク質から構成されていて、第二の肌と言われており、真珠のように美しい光沢、軽くてなめらかな肌触りがあり、人間の肌ととても相性がいいのです。
 

Rioruneの立体型睡眠アイマスクを着用すると目の圧迫感もなく快適な睡眠生活を送る事ができます。


このアイマスク199円と激安なのに評判がいいです。何かとセットで買えば送料無料になりますし、より深い睡眠を探している方にお勧めですね。 



また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス