よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 月天姫ツクヨミ 特効あり(暴走アマテラス)でも難しいけど おすすめパーティ

妖怪ウォッチぷにぷに 月天姫ツクヨミ 特効あり(暴走アマテラス)でも難しいけど おすすめパーティを紹介します。

 

久しぶりに武道会のイベントということでテンションがあがっている人が多いと思います。今回、超強敵で現れるのが「月天姫ツクヨミ」です。

 

だんだんと難易度があがっていて、新規参加者にはだんだんと厳しくなっていますね。今回、ワンパンでいけるかと思って、30連でゲットした暴走アマテラスを使用して、技マックスにしていどみましたが、まさかの撃沈。

 

フィーバー中に2回打っても足らなかったので、パーティを編成しなおしました。そのパーティがこちら。フィーバーインが早い方は復活スキルは必須ではないですが、あんまり上手でないかたはいれておくと安心ですね。

f:id:merrywhite:20200801035646p:plain

 

暴走エンマはやっぱりあるとダメージをあまり受けずにフィーバーインできるのでおすすめです。

 

そして、けっこう重要なのがクロックレディです。スキルにフシギのしゅぞくこうかアップがついているので、これでなんとか暴走アマテラスの技をフィーバー中に2発で勝てるようになりました。

 

 

技マックスにしてさらにスキルも少し上げると倒しやすくなると思います。そして、運よく1回でゲットすることができました。

f:id:merrywhite:20200801035640p:plain

 

技がまぁまぁ優秀なので使う事があるとは思いますが、ぽかぽかででかぷには初めてですよね。後、自身の技ゲージが貯まった状態ということなので、まぁまぁです。安室さんのスキルの方が優秀ですけれど。

 

ということであとはのんびりYポイント貯めようと思います。

 

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)