よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 月天姫ツクヨミ バフスルー 特効なしで倒せるパーティ情報

新しく開催されている妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントである「暴走妖怪イベント第5弾の攻略情報まとめ 暴走アマテラス」ですが、おはじき、ごるふでなくて本当によかったです。

 

何気にゲートイベントも稼げなくなったので、どちらも微妙なイベントになりましたね。

 

さて、まだましな武道会イベントですが、月天姫ツクヨミ バフスルー 特効なしで倒せるパーティ情報がyoutubeで紹介されていましたので、紹介します。私は運よく暴走アマテラスをゲットできたので、とりあえず特効なしは試していませんが、特効がでなくて困っている方は参考になるかもしれません。

 

正直、ZZ集めしていない場合は、暴走アマテラスがあんまり使えるわけではないので、無理して追う必要がないかもしれません。

 

 

なので、頑張ってバフスルーでゲットを試みるのもありかもしれません。そして、ツイッターでも紹介されていて同じ人だと思いますが、その特効なしパーティがこちら。

f:id:merrywhite:20200801080119j:plain

画像はツイッターより

 

 

 続いてyoutubeです。

 

【ぷにぷに】HP約50万?!月天姫ツクヨミ、特攻無し攻略

 

決して楽ではないですが、勝てないわけではないということがわかります。バフスルーを狙うのはかなり精神的にきますよね。。。ということで、我慢強い方はバフスルーを狙って倒してみるのもいいかもしれません。

 

後、この技を出すのに時間差がある妖怪だと誰でもOKのようです。例えば、極ふぶき、しゅらこま、不動明王などがあるようです。しゅらこまはふしぎ族で使いやすかもしれないですね。

 

子供は40連ででなかったので、確率アップ待ちですね。私はなんとか20万Yポイントまで回復できるように週末周回を頑張ろうと思います。

 

追記

自分は特効ありで楽勝でしたが、子供と妻のアカウントは特効なし、バフスルーでなんとかゲットできました。ちなみに、子供は一発、妻は4回くらいで落ちました。今回、ドロップしやすい気がしました。

 

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)