よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゲーミングマウス LENRUE デザインがかっこよくて若い男性は気に入るかも

先日、会社のマウスが壊れてから業務効率がいっきに下がってしまい、マウスの重要性を改めて感じました。以前、ノートパソコンで仕事をしていて、タッチパッドで仕事をしていたんですが、あまりに業務効率が悪いことに気づいて、マウスは必ず利用するようにしています。


自宅のパソコンも持ち運びが便利な軽量のノートパソコンを利用していますが、タッチパッドは無効化して、ワイヤレスマウスを利用しています。


また、マウスが壊れても大丈夫なように常に2つはキープして、すぐに対処できるようにしています。以前、マウスを一つだけで運用していて、いざ壊れた時にあまり不便さを感じたので、マウスは必ず二つ手元に置くようにしています。


そして、マウス選びも人によってさまざまな要素があるかと思いますが、若い男性に好かれそうなめちゃくちゃかっこいいマウスがあるので紹介します。それが「ゲーミングマウス LENRUE ゲーム用マウス ゲーム用 4調整可能DPI プログラマブル&4色光の呼吸サイクル 6つボタン備えたUSB有線 有人間工学マウス WindowsIOSMacシステムなどに対応 コンピュータ ラップトップ PC使用可能 高精度メタルベース、ゲームやオフィスで使用するLenrue」です。

f:id:merrywhite:20200914215248j:plain

4 dpiでは、4色のrgb呼吸灯を交互に入れ替え、4種類のdpiをタッチ?ボタン制御:1200 dpi (blue) / 16 00dpi(ピンク)/ 2400 dpi(赤)/ 3200 dpi(紫)/デフォルト値:1200 dpi。
快适:人体工业に适した外観デザインには、ゴムと亲肌表面のローラーをつけて、长い时间で最も快适な手触りを提供します
すべてのマウスボタンは:マクロ?エディションをサポートして、ソフトウェアプログラム6つのマウスボタンをインストールすることで、マウスをスマート化し、異なるゲームのより多くの需要を満たすことができる
金属ベースのデザイン:金属ベースはあなたの使用をより安定させ、耐久性のあるアルミニウム合金ホイールを備えたマウスはプレイヤーに快適な経験をもたらします
利便性と互換性:Webをブラウズするときに、戻るボタンと進むボタンが非常に役立ちます。 Windows10、Windows8Windows7Windows XPVistaなどと広く互換性があります。注:Macシステムではプログラミング機能はありません

f:id:merrywhite:20200914215301j:plain

 製品説明

カラー:ブラック
有線ゲーミングマウスは、4つの調整可能なDPIレベル、7つのカスタマイズされたマウスボタン

 

〇急速な動き
- マウスを3200 DPIに設定すると、対戦相手に優位性を与え、速度と感度を正確に指示できます。

 

〇ファンシー&クールなLEDライト
バックライト設定のための1600万色オプション。 4つのデフォルトカラー。

 

- マウスには7つのボタンがあります。ソフトウェアのインストール後にボタンの一部を別の機能に設定することができます。マクロ編集機能を使用して、特別なニーズに合わせてマウスをカスタマイズすることもできます。

 

〇人間工学に基づいた設計
- ゲームのマウスはとても快適で、疲れのない長期間使用できる優れた手触りがあります。
- 簡単なインストールプラグ&プレイ、使いやすい。


かつてこれほどかっこいいマウスがあったなんて知りませんでした。今はいい年齢なのですが、若いころならかっこいい!と思って買ったかもしれません。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

この派手なデザインにひかれました。ゲームするときも普段使ってるマウスをしようしていましたが、ゲーミングマウスかあると知り探していました。とても使い安いです。普段何を買うときもシンプルな色合いのものが多いので、今回は冒険してみようとこちらを選びました。ゲーム専用ですし遊び心たっぷり派手派手なこのマウスを買ってとてもよかったです!

とにかくかっこいいデザインのマウスが欲しいという方におすすめです。近未来的なデザインがいいですね。