よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忘年会、飲み会、ビンゴの景品で面白い高級黒毛和牛タオル ネタになるけど自分で使いたくない

以前、同僚と話をしていて飲み会のゲームの景品がいつももめるとのこと。確かに何が喜ばれるかということになりますが、一番うれしいのはやっぱり金券、商品券とのこと。


確かに私ももらってうれしいのは商品券などですね、現金に変えて自分が欲しい物買えますからね。


さて、実用的ではなく、笑いのネタにできそうなのが、忘年会、飲み会、ビンゴの景品で面白い高級黒毛和牛タオル ネタになるけど自分で使いたくないですが。。。(笑)

f:id:merrywhite:20201218070807j:plain

商品の説明

 

イベントやパーティーでも大盛り上がり!
「景品は高級黒毛和牛・・・・・のタオル!!!」というオチが会場で笑いを取れること間違いなし!!
お肉そっくりなおもしろ景品で盛り上がりましょう!

 

↓使えるシーンもたくさん↓
・結婚式の二次会
・ビンゴ大会
・ゴルフコンペ
・歓迎会、送別会
・新年会、忘年会
・謝恩会
・社内イベント
etc...



購入した方のレビューです。

結婚式の二次会で、景品にしました。
パッと見、本当にお肉です(笑)
値札のシールも細かく、リアリティーがあります。
和牛当選!!!と、盛り上がってからの、タオルだった~…というオチ。
価格も手頃なので、景品の数を増やしたい時にぴったりです。
また、別のコミュニティで二次会幹事をやることになったら、こちらを購入したいと思います。

確かにネタとしては間違いなく受けますからね。残念賞的な商品として笑いをとるのもありかもしれないですね。よかったら是非、お肉好きの方にもおすすめです。

 

忘年会・二次会・コンペ・ビンゴ景品 高級黒毛和牛タオル【現物】