よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

皆実町 北京 出前が無理なので中華ランチお持ち帰りが最高!

広島で一番利用したお店はといわれると、おそらく皆実町にある中華料理屋さんの北京になると思います。今でもゆめタウンに行った帰りに食べることが多いのですが、次女を最近、連れていくようになってから中々利用できなくなりました。


さらにこちらのお店の出前の範囲に住んでいると出前が利用できますが、そうではない場合は、お店で食べる以外にないかと思いきや、、、、なんとお持ち帰りができちゃいます。


これでようやく北京を楽しむことができちゃうわけです。これがなかったら自分の大好きな中華ランチが中々食べれないので、お持ち帰りは助かります。


そして、こちらが購入した中華ランチのお持ち帰りです。ゆめタウンでそろそろ帰ろうかなというときに電話で注文しておけばすぐに持って帰れるので便利です。



開封後です。なんかいつもよりピリ辛鶏肉が多いように感じました。めちゃくちゃ美味しそう~!いつものサラダ、ごはん、天ぷら、玉子焼きです。



お持ち帰りは熱々ではないので、サラダを別にもってレンジで温めて食べました。



このピリ辛の鶏肉炒めが絶品なんです。マジで美味しい~!



ということで、ここの中華ランチが好きな方はお持ち帰りもできるので、仕事帰りなどに通るかたにもおすすめです。ご馳走さまでした。


※自宅でチャーハン、中華スープを作るときに便利なウェイパー。