よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 鷹野橋商店街で100円均一ならダイソーが便利!家計の節約にも助かる

たまーに来ることがあるのが鷹野橋商店街です。昔、舟入に住んでいたころはよく来ていましたね。懐かし場所の一つです。


ここはおもちゃ屋さんもあるので、子供がきても楽しめると思います。本屋さんもありますよね。最近は町の本屋さんも減っているので、便利です。


後、何気に食事が美味しい店もあるので、もっと探索したいんですけどね。そして、このあたりで100円均一を探しているならダイソーが便利です。ダイソーは広島創業なんですよね。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「何せちょっと欲しい物が揃ってますから、大きな店舗では無いですが、有るのと無いのでは私にとっては雲泥の差。

毎度、ホントに助かります。」

 

「狭いけど一通り揃っている。
整理もしっかりなされており、狭いなりに頑張っている。
接客良く、朝9時から開いているので、とても助かります。」

 

 

お店の外観です。

PIC_20181014_122044



ちょうど、子供がセロハンテープと折り紙が欲しいとのことで利用させてもらいました。ランチはちょうど、商店街のカレーを食べました。インドカレーが美味しかったです。便利なので、また利用させてもらいます。


大型店舗ほどの広さはないので、欲しい物がないかもしれませんが。

【お店情報】

住所 広島県広島市中区大手町5丁目6-11岡井ビル1階
営業時間 9:00-20:00


※食器の水切りに便利なアイテム。