よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 ボストン シュークリーム 甘さが濃厚で美味しい

母親の家にあったボストンというお店のシュークリームがあったので食べました。ボストンって広島では有名なんですかね?



あまりスイーツのお店を探索するわけではないので、初めて知りました。シュークリームです。



開封後です。



初めて食べましたが、クリームが濃厚で美味しいですね~。



最近ではコンビニのスイーツもかなりクオリティが高くてセブンイレブンのシュークリームもかなり美味しいですが、洋菓子屋さんのシュークリームはやっぱり特別美味しいですね。


今回初めて食べましたが、美味しいので、お店をみかけたら訪問してみようと思います。

 

オリジナルシュークリーム 5箱セット 洋菓子のヒロタ 1箱4個入×5箱 (5種類)