ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

J:COMの解約に伴う機器撤去作業は場合によっては当日に時間変更可能

今、久しぶりに広島から福岡で高速バスで移動していますが、なんと片道2500円です!安い。


事前に休みをとって往復で買えば、広島ー福岡間がなんと5千円でいけます!新幹線だと1万8千円くらいかかるので、なんと1万円以上の節約になります。


そして、どうして高速バスで福岡に向かっているかと言いますと、、、引っ越しの最終作業で引っ越し業者に荷物を引き渡しにきました。普通ならできないですが、広島と福岡の距離が短いので、休みを作って、福岡に移動して、荷物を受けわたしします。


ちなみに、どうして4月にずれこんだかというと、引っ越し費用が20万円近く安くなるからですね。ありえないくらい安くなります。


そして、高速バスを利用したせいで、J:COMさんに提示した時間より遅れてしまいそうで、当日、作業時間を1時間ずらせないか聞いたら、、、少々お待ちくださいとのことで、なんとか調整してもらいました。いや、助かりました。


J:COMさんはサービス対応が中々いいですね。電話もかかりやすいし。ということで、なんとかセーフでした。ちなみに、ドコモ光は全然、調整ができなくて、日程を早めるとか無理でした。残念。


そして、引っ越しを考えている人がいると思いますが、引っ越し業者はどこにしようか考えると思います。


そこで、引っ越し時に引っ越し業者の比較などに便利なサービスが「ズバット引越し比較」です。

 ⇒カンタン1分で最適な引越し業者が見つかる【ズバット引越し比較】 


ズバット引越し比較」を利用するメリットは、ズバリ、価格が安くなる事です。


引越し料金が最大50%安くなる理由とは???

理由①引越し業者の「言い値」が「本気価格」に変わる!
見積もりを依頼された業者は、他社と比較されていることがわかっていますので、本気でお客様を獲得したい気持ちが、引越し料金の安さとして跳ね返ってくるのです。

 

理由②完全同条件で金額だけをリアルに比較できる!
一括見積もりなら「完全同条件」で各社の見積もりをとれるので金額のみを比較し、最安値の業者を選ぶことができます。

 

理由③あっと驚く格安引越し業者が見つかることも!!
引越し業者とあなたの引越し条件がぴったり合えば、他社と比べて50%OFFなんてことも!多くの引越し業者に見積もり依頼をすることが格安業者と出会う近道なのです。


 
大手引越し業者も多数参加しており、厳選引越し業者は100社以上もいるので、必ず自分にマッチした引っ越し業者を見つける事ができます。


無料一括見積もりで引越し業者を比較&検討。
最適な引越し業者でおトクに賢く引越しするなら、「ズバット引越し比較」を利用してみてください♪