ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いっしょにおさんぽ にゃんこたん 電池で動くぬいぐるみの購入後レビュー!リモコンで動かせる!

現在、実家の広島に移住が完了して、引っ越しだけが残っている状態です。ということで、食事は親元で食べているんですが、親も喜んでくれるし、一石二鳥です。


そして、孫が可愛いのか、いろんなところに連れていってくれるのですが、私が忙しくてあまり遊びに連れていってないので、いい環境になりました。


広島に移住して一番うれしいのが、通勤時間の削減です。なんと、片道10分!8時まで寝ていても余裕で間に合います。東京と比較しても1時間くらい余裕があります。やばいですね~。


と色々とメリットがあるわけですが、親が次女にとおもちゃを買ってくれました。そのおもちゃが「しろたん いっしょにおさんぽ にゃんこたん 電池で動くぬいぐるみ 383-35804」です。

f:id:merrywhite:20211021071100j:plain

『商品説明』
電池で動くぬいぐるみ。電池を入れてリードをつけて、.おなか側のスイッチをONに。ハンドルをにぎるとお散歩します。リードを外しても遊べます
にゃんにゃん鳴いたり甘え鳴きしたり、元気にしっぽもふりふり!
【サイズ】約全長:約22cm(しっぽ含まず) 高さ:約23cm 
【化粧箱サイズ】W22×H22×D13cm 【対象年齢】3才以上
【電源】単3アルカリ乾電池3本使用(※電池は商品のセットに含まれておりません) ※充電式電池は絶対にご使用にならないでください。作動不良の原因となります

 

f:id:merrywhite:20211021071109j:plain

 

【遊び方】
リードつき
リードなし
どちらでも遊べます

 

作動中は足などの動作部分を押さえないでください。

 

本品は足に生地をかぶせてある為、絨毯、畳、ホットカーペット、布団のような面での歩行が苦手です。歩行させるときはフローリングなど床面が平らなところで遊んでください。
音量の調節はできません。



白いぬいぐるみの歩く、鳴くネコの可愛いおもちゃなんですが、猫の手のリモコンで動かすこともできます。散歩みたいになります。

f:id:merrywhite:20211021071118j:plain


まず顔はめちゃくちゃかわいいです。毛もふさふさしています。頭をぽんと叩くと動いたり、鳴いたりします。


次女は1歳ですが、気に入ったようで、ちょっかいを出しては楽しんでいます。予想外だったのが6歳の長女がお散歩モードで遊びだし、占領。次女がちょっとなくという事態に。


娘二人に人気だったのがよかったです。動物が好きな子供には喜ばれるおもちゃじゃないかと思います。猫が嫌いな子供は少ないでしょうしね。