よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

炭水化物ダイエット中にカップラーメン、焼きそばが食べたい方!明星 はじめ屋糖質50%オフ

最近、糖質の採りすぎが体に悪影響を与えることが言われいますよね。甘い物が大好きという人は注意したほうがいいですね。特に運動もしないのに糖質を採りすぎると、太る以外の弊害もでてきますので。


また、私の知り合いは仕事中に、甘いジュースを飲んでいてせいで、糖尿病の予備軍と診断されてしまいました。大好きなお酒も制限されて、いいことが全くないそうです。


また、メタボ体型で痩せたいという方は、やっぱり炭水化物ダイエットが効果的です。これに合わせて運動もしっかりと行えば、確実に痩せることができますね。


私も今は、通勤に自転車を利用していて、お腹周りがだいぶすっきりしてきました。ただ、飲み会があるとすぐにリバウンドしてしまいますが・・・。暴飲暴食には注意が必要です。そして、炭水化物ダイエット中にカップラーメン、焼きそばが食べたい方!明星 はじめ屋糖質50%オフシリーズがおすすめです。

f:id:merrywhite:20211226202216j:plain

 

商品紹介
おいしさそのまま糖質50%off! 
さらに300Kcal未満&レタス約5個分相当の食物繊維を含んだ濃厚でこってりとした味わい、「はじめ屋」の味噌ラーメンです。

こってりなのに、糖質50%off」をコンセプトに2015年5月に発売した「低糖質麺 はじめ屋 醤油豚骨味」は、ターゲットである40~60代男性に高い品質評価をいただいています。


原材料:めん(小麦粉、植物性たん白、植物油脂、食塩、卵粉、香味調味料、昆布エキス、香辛料)、スープ(みそ、ポークエキス、ラード、食塩、ごま、香辛料、香味油、香味調味料、たん白加水分解物、粉末油脂、酵母エキス、植物油脂)、かやく(豚・鶏味付肉、メンマ、ねぎ、香辛料)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(増粘多糖類、アルギン酸エステル)、カラメル色素、環状オリゴ糖、かんすい、香料、セルロース、カロチノイド色素、乳化剤、微粒二酸化ケイ素、甘味料(スクラロース)、酸化防止剤(ビタミンE、ローズマリー抽出物)、チャ抽出物、酸味料、香辛料抽出物、(原材料の一部に乳成分、えび、さけ、さば、ゼラチンを含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):156mm×443mm×310mm


カロリーもそうですが、やっぱり糖質が少ないのが魅力です。例えば、お昼にカロリーを減らしたい、糖質を減らしたい場合にいいですね。


そして、気になる味ですが、レビューが参考になります。

開発してくれた人に感謝の低糖質生活に光
この商品 糖質制限していて 焼きそばなんて夢の夢の食べ物って思ってる人に勧めたい。私は1年間糖質制限をしてます。やりすぎて体調を崩したので今は1日の糖質を決めてますが、焼きそばなんて夢だったけど 一口食べたら 懐かしい味満足。味もよく低糖質の焼きそばとは思えない味ですよ。ただ糖質量30だけどね


人にもよりますが、低糖質とは思えない味わいとのことです。あんまり美味しくないという人もいますので、好みがあるのかもしれないですね。

飲んで家に帰った後にカップ焼きそばを食べるのが好きなのですがカロリーや糖質的な背徳感がありました糖質50%オフということで安心していただけますw

味は糖質オフのものじゃないほうが当然美味しいですがそこまで気にならない差です。


と評判はまずまずです。確かに飲んだ後に食べたくなるラーメンを低糖質にすると、少しは脂肪への影響も減らせますしね。というか、この低糖質が当たり前になるといいですけどね。


また、味も味噌だけでなくカップ焼きそばもあるので、色々と選べる魅力もありますね。低糖質食品を探していた方、カップラーメン、カップ焼きそばが好きだけど、体重が気になるかたにお勧めの商品でした。