よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

薬院 ベルダイニング 昼飲みワインバーでランチ!ふんわりアジフライ定食が激うま

薬院駅近くにある美味しいランチが楽しめるお店を発見しました。お店の名前は、ベルダイニングで昼のみができるワインバーです。


ドアにも赤ワインの絵があり、オシャレな感じのお店です。

f:id:merrywhite:20210502170129j:plain

Googleの口コミです。

 

「ランチ利用
ふらっと寄ってみたら、当たりでした。
サラダのドレッシング、美味しくて驚きました。
メニューも豊富で、ランチだけでも牛すじ丼、パスタ、カキフライ、チキンソテーと色々ありました。マスターの腕は間違いないと思います。
今度、ディナーも行きたいと思います。」

 

「よく行きます!
お手頃なお酒もあり、美味しい料理もあり、楽しい店員さんもあり。。三角市場で一番楽しいお店です!」

 

 

昼のみセットもあって、生ハム、生ソーセージとワンドリンク付きで、1000円で楽しめます。
 
 
ランチメニューは、特製牛すじ煮込み丼(650円)、ふんわりアジフライ定食(700円)、キンメダイの塩焼き定食(800円)、日替わりパスタセット(800円)、手ごねハンバーグ(850円です。)



お店は確かに昼のみしている人がいました。ランチが飲めるのはいいですよね。

 



今回は悩んだ挙句、アジフライ定食にしました。サラダ、アジフライがつきます。ボリュームがうれしいですね。野菜もたっぷりです。

f:id:merrywhite:20210502170232j:plain



後、ごはん、つけもの、みそ汁です。

f:id:merrywhite:20210502170300j:plain



アジフライですが、確かにふわふわで、外は衣がサクサクでめちゃくちゃ美味しいです。もしかしたら、これまで食べたアジフライ定食の中でも一番美味しかったです。


このクオリティだったら何食べたも美味しい気がします。価格設定も安いし、コスパはいいのではないでしょうか。また、利用させてもらいたいと思います。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

店名 bellDining (ベルダイニング)
ジャンル ダイニングバー、イタリアン、ワインバー
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-2
支払い方法 カード可 電子マネー不可