よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BW-D11XWV-N 日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 洗濯11kg 業界最大量で大家族向け!

家族が増えて思うのが、洗濯機のサイズって重要だという事です。今の洗濯機もそんなに小さい訳ではないのですが、家族4人になって、ギリギリのサイズになっているそうです。


その為、大家族ほど、洗濯機のサイズが大きいと助かると思います。なぜなら、洗濯機をまわす回数が減るからです。この回数が多い程、主婦の仕事が増えるので、洗濯ものが多い場合は、大容量の洗濯機がオススメです。


そして、私が愛読している家電を紹介する雑誌で、週末のまとめ洗いに最適と紹介されている、業界最大量量の洗濯機があるので紹介します。


その洗濯機とは、「BW-D11XWV-N 日立 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ 洗濯11kg 乾燥6kg」です。

 

 

【洗剤もしっかり落とす「ナイアガラすすぎ」】 
●すすぎにとことんこだわった新コース「ナイアガラすすぎ」。
たっぷりの水を循環させる大流量のシャワーや強い遠心力を生み出す高速回転などの技術で、落とした汚れや繊維に残った洗剤まで徹底的にすすぎます。
肌着などをいつも以上にしっかりすすぎたいときにおすすめです。

 

【黄ばみの除去・予防「つけおきナイアガラビート洗浄」】 
●新搭載のつけおきナイアガラ ビート洗浄。
つけおき360分なら、少ない水で溶かした高濃度洗剤液でじっくりつけおき。
つけおき中に断続的にビートウィングXで衣類を動かし黄ばみを落とします。
また、つけおき120分なら、黄ばみを予防します。

 

【出し入れしやすくお手入れもラクラクで「使いやすい」】 
●脱水後に衣類をほぐして取り出しやすい「ほぐし脱水」や「広い投入口」、さらに、槽の位置が高いので、底の衣類が取り出しやすい。
また、清掃性の高い「ガラストップデザイン」などにより、お手入れも、出し入れもラクラクです。

 

《製品仕様》 
●風呂水ポンプ:有
●タイプ:タテ型タイプ
●除湿方式:水冷式



縦型では、業界最大の洗濯、脱水容量11キロを達成している洗濯機で、毛布2枚を一度に洗える容量は、週末まとめ洗いにも最適です。


槽が浅く、投入口が広いので、洗濯物の出し入れもしやすいです。価格も下がっているので、今はお値打ち価格とも言えるかもしれません。

 



以下は商品レビューです。

 

11kgの製品なのでどんどんいるいを洗濯機に入れてしまうが気にする必要なく、自動で洗濯機任せは楽く、音も気にならない。洗濯槽が背の低いい人でも使いやすくて、洗い終わった衣類を取り出すのに楽。横型は設置と出っ張りがあり大変だが、縦型は邪魔にならずで良い。



大容量の洗濯機を探している方は、是非、チェックしてみてください。

 

◆洗剤もしっかり落とす「ナイアガラすすぎ」
◆黄ばみの除去・予防「つけおきナイアガラ ビート洗浄」
◆出し入れしやすくお手入れもラクラクで「使いやすい」

 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス