よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ファミリーマート フレンチトーストサンド(ハム&チーズ)レビュー!温めると美味しい

●最近、ファミリーマートを利用することが多いのですが、ファミリーマートって意外とクオリティが高くてセブンイレブンを超える可能性がありそう。


そして、今回は「フレンチトーストサンド(ハム&チーズ)」を朝ごはんに食べました。

f:id:merrywhite:20211209035045j:plain

 

ホワイトソース、ハム、チーズをサンドした食パンにフレンチコートをつけ、焼き上げたフレンチトーストです。
発売日:2018年2月27日
135円(税込145円)


山崎製パンが製造し、ファミリーマートから発売されている商品との事。ファミマ・ベーカリー フレンチトーストサンド ハム&チーズですが、これはレンジでちょっと温めるだけで絶品になります。

f:id:merrywhite:20211209035100j:plain


チーズが入っているものはやっぱり温めないと美味しくないです。後、温めるとパンが柔らかくなっていいですね。


兵庫土産「ブーランジェリー GRAN MAHOROBA」神戸 王様のカシミヤ食パンです。

 

まるでカシミヤのような、もちもち・フワフワの、ほど良い弾力がたまらない「神戸 王様のカシミヤ食パン」。卵を一切使わず、小麦に北海道産ゆめちからを使用した仕上がりは、小麦の甘さと豊かな風味をダイレクトに感じることができます。自家製温種オリジナル製法を用いて焼き上げ“トーストで一番おいしい食パン”として力を入れて生み出したGRAN MAHOROBAのこだわりの逸品。一度食べたらやみつきの美味しさです。