よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トランドール 博多駅店 パンの種類も多くて味もいい便利なお店

博多駅にある以前から気になっているパン屋さんがあるのですが、忙しくてスルーする事が多かったのですが、ようやく訪問する事ができました。


そのお店は「トランドール 博多駅店」です。

f:id:merrywhite:20210419040202j:plain



お店はいつもお客さんでいっぱいで人気があるのが分かります。また、博多駅にあるので、ちょっと小腹が空いたときなどにも便利です。


紅玉のアップルパイが美味しそうですね~。子供の時からアップルパイが大好きなのでとてもひかれます。ただ、今日は気持ち的には惣菜パン目当て。

f:id:merrywhite:20210419040220j:plain



美味しそうな惣菜パンがずらりと並びます。しかも種類が多いので、すごく悩みます。

f:id:merrywhite:20210419040253j:plain



今回は悩んだ挙句、とろーり半熟卵のカレーパン(220円)にしました。半熟卵がはいっているのは組み合わせ的にもよさそうですね。

f:id:merrywhite:20210419040313j:plain



そして、さっそく食べてみることにしました!

f:id:merrywhite:20210419040349j:plain



昔から大好きな雪印のコーヒーとセットで買いました。このコーヒー甘くて美味しいんですけど、カロリーが気になるので控えています。

f:id:merrywhite:20210419040416j:plain



そして、さっそくカレーパンをいただきました。

f:id:merrywhite:20210419040407j:plain



とろーり半熟卵のカレーパンという名前の通り、中には半熟卵が!また、パンも外はカリカリで美味しい~♪

f:id:merrywhite:20210419040432j:plain



カレーもちょうどいい辛さで中々美味しいですね~。強いて言うならもう少しルーが多くてもいいかも。味は十分美味しいです。


パンが好きな方なら間違いなくリピートするのではないでしょうか。我が家は家族全員パンが好きなので、今後は家族の為にパンを買って帰ってあげたいと思います。


博多駅で美味しいパン屋さんを探している方は、ぜひ訪問してみてください。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
営業時間:6:00~22:30
日曜営業
定休日:年中無休