ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビジネスバッグ CHRISTIAN GEORGES ブリーフケース日本製でオシャレで高品質 自立型で撥水加工も

これまでビジネスバッグは価格が4000円以下の安いものばかり利用していました。そこまで給料もよくないので、価格はなるべく安い物を購入するようにしていました。同僚は貯蓄の為に、日々、節約してなるべくシャツとかも安く買うとか。節約の意識は重要ですね。


その安く購入したビジネスバッグですが、それまで普通に使えていたのですが、購入して一年も経たないのに、バッグに切れ目が、、、


ということで、今回は長く使えそうな日本製の品質の高いビジネスバッグを購入する事にしました。安い物はやっぱり安かろう悪かろうになりがちなので、長く使いたいものはそこそこ値段のするものを購入したほうがいいですね。


今回購入したバッグは、”CHRISTIAN GEORGES”のビジネスバッグです。
こちらが購入した商品。

f:id:merrywhite:20200902063458j:plain



バッグの底には底鋲が4個ついていて、バッグの底を傷つけません。

f:id:merrywhite:20200902063508j:plain



きちんとバッグが立ちます。

f:id:merrywhite:20200902063521j:plain



バッグの底がしっかりしていて、想像以上にスペースがあります。

f:id:merrywhite:20200902063542j:plain



中はしきりがあります。そして、ファスナーがついていて、小物なども収納できます。

f:id:merrywhite:20200902063600j:plain



ショルダーストラップ付きで、両手がふさがっていても大丈夫です。また、個人的に、カバンの紛失も防げるので、基本的には肩にかけれるバッグを購入しています。

f:id:merrywhite:20200902063614j:plain



撥水加工が施してあるそうで、雨の日でも安心ですね~。

材質もしっかりとした感じです。持ち手の金具もしっかりとしていて、丁寧なつくり。

f:id:merrywhite:20200902063635j:plain



今回は、周りの人とあまりかぶらないように、カラーはブラウンを選びました。色が違うと、飲み会などで、自分のカバンを探すのに便利です。


また、日本製なのに、価格も7000円台でかなり手ごろな金額で購入できて満足です。後は、実際にどれくらい使い続けれるかですね。前回のバッグは一年もたなかったので、数年は使えると嬉しいですね。


[クリスチャンジョルジュ] CHRISTIAN GEORGES 国産 日本製 豊岡製 撥水 ビジネスバック CG2181 ブラック(ナイロン)

「商品説明」

2WAY仕様のビジネスバッグ
シンプルなデザインに充実した機能で、使いやすさにこだわったビジネスバッグ。スタイルに合わせて、ショルダーバッグとしても使用できる2WAY仕様です。

丈夫なポリエステル素材を使用し、高い耐久性と軽量化を実現。生地には撥水加工を施しているため、急な雨からも大事なビジネスツールを守ります。

内装に4つ、外装に2つポケットを装備。A4サイズ対応で、仕切りポケットやアオリポケットなど、持ち運ぶ物を細かく分類して収納することができます。

 

また、楽天、ヤフーショッピングなどのネットショップをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス