ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サラリーマン出張と副業のダブルコンボで楽天ポイントが稼ぎやすい♪


普段から自分を押し殺して、生活、家族の為に頑張り続けるサラリーマンですが、サラリーマンっていい事あるの?と考える事がありますが、実は、サラリーマンならではのメリットもいくつかあります。その


サラリーマンの最大のメリットの一つが出張だと思います。


特に全国各地に出張できる人はラッキーです。なぜなら、会社のお金で全国各地をまわる事ができるからです。


私も仕事柄、色んな場所に仕事で訪問しましたが、美味しい料理を味わったり、観光地を訪問したりと、仕事以外にも楽しむことが出来ました。


そして、出張のメリットは他にもあります。


それは、出張でお小遣い稼ぎができる事です。例えば、私が出張の宿泊でよく利用するのは楽天トラベルです。


私の周りではこれまで、お得に出張する為に、楽天トラベルの10倍ポイントなどを活用して、一気にポイントを稼いでいる人もいました。


意外と知らない人がいますが、楽天トラベルでは、期間限定でポイント10倍などのキャンペーンを開催しています。

 

>>楽天トラベルを利用する  


つまり、利用額の1割がポイントとして戻ってきます。


これすごくないですか?



例えば、10000円のホテルに一泊した場合、その1割の「1000円」がポイントとして付与されます。また、出張などで、2週間程度ホテルを使った場合、



1000円(ポイント)×13泊=13,000円(ポイント)



なんと、13,000円分のポイントが付与されます!つまり、会社の費用を利用してポイントが稼げます。



さらに楽天カードを併用すれば、楽天ポイントがさらに貯まります。

楽天カードの申し込みはこちらから。今なら最大で8,000ポイントもらえます!



私はこの出張の活用もそうですが、副業でも楽天を紹介しているので、今月も気付けば楽天スーパーポイント「6,598」ポイントも貯まっていました^^



毎月、数千分のポイントが入ってくるので、少々使ってもポイントが減らないのがうれしいです。さらに楽天スーパーポイント楽天市場で使えますので、かなりポイントを消費しやすいと思います。


私の場合は、前から買いたかったものを買ったり、仕事で使うビジネスシューズを購入したり、はたまた、お米を買ったりと楽天スーパーポイントはかなり使いやすいです。


そして、ブロガーとして成長してもっとポイントを稼げるようになったら、家族旅行などに利用したいなぁと思っています。私と同様にブログを運営している人はブログで楽天スーパーポイントを稼ぐ事ができます。


その為、タイトルにある通り、出張や普段の支払いで貯める楽天ポイント、そして、副業で稼ぐ楽天ポイントを合わせれば、普通に、月に1万円以上のポイントを稼ぐのも難しくはなくなります。上手に貯める人なら、月に数万円稼ぎ出す人もいます。


楽天スーパーポイント楽天トラベルでも利用できますからね。ポイントを活用して無料でホテルに宿泊できたら、移動費だけで食事やホテルを楽しむ事ができます。


娘も大きくなってきたので、そろそろ、初の家族旅行なんかもしてみたいですね~。サラリーマンで出張が多い方は、ポイントをたくさん貯めて、プライベートに活用しましょう!


また、楽天楽天トラベルをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、それはいつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天楽天トラベルを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


さらに、楽天カードの発行でもポイントを稼げます。タイミングによりますが、数千円稼げることもあるので、利用しないと絶対に損です。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス