よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-12-18から1日間の記事一覧

五木 鍋焼カレーうどん さらに激ウマにするトッピングでさらに美味しくなりました!

最近、食べた即席系のうどんで一番美味しいと感じた五木シリーズ。前回は、すき焼風うどんを食べたのですが、これがまた絶品。 価格も激安なんですが、ちょっと具を加えるだけでちょっとしたご馳走になります。前回は、冷凍してあったお肉と野菜、そして卵を…

サラリーマン出張と副業のダブルコンボで楽天ポイントが稼ぎやすい♪

普段から自分を押し殺して、生活、家族の為に頑張り続けるサラリーマンですが、サラリーマンっていい事あるの?と考える事がありますが、実は、サラリーマンならではのメリットもいくつかあります。そのサラリーマンの最大のメリットの一つが出張だと思いま…

鴨池 麺匠 樹凜(キリン)きのこMIXラーメンが食べれる珍しいラーメン屋さん

鹿児島、電騎射場電停の近くにある「麺匠 樹凜(キリン)」を利用しました。 こちらのお店は、遠くからも目立つので、以前から気になっていました。色んな種類のメニューがあるようです。これは楽しみ。 場所はこちらです。 Googleの口コミです。 「お店の方…