よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】西新 1000円カット ルーティンワーク ダイエー店 格安のヘアカットならこちらが便利

西新で安いヘアカットができるお店を探していて、西新駅の近くにあるダイエーの5Fに1000円カットのお店がある事を発見。


さっそく利用してみる事にしました。お店の名前は「ルーティンワーク」です。



とにかく価格が安くて、カット&ブローで1,080円という安さ。 


 
ちなみに、前髪cutは540円です。メンズのシャンプー&カットでも1620円という安さ。

 



店内はこんな感じです。


利用してみた感想ですが、まず、店員さんの年齢が結構高めで、お客さんの年齢層も高めです。


その為、若い人はあんまり合わないかもしれません。


店員さんは結構いて、回転率は悪くなさそうです。また、私がカットしてもらったのは、男性でしたが、水を髪にかけてカットするタイプです。


長さは2cmほどカットしてもらうようにお願いして、長さ的には問題なくカットしてもらえました。


ただ、髪をすいてほしいと頼んだのですが、結構なボリュームが残って、もう少しすっきりして欲しかったのですが、その点以外はまぁまぁという感じです。


価格が安いので便利だと思いますが、若い方は、プラリバ近くのデザインマーケットがおすすめです。


ここはカット専門店で、価格も安くて店員さんも若いので、若い方にはこちらのほうがいいと思います。