よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 香ばしいアーモンドのシュガーコーン チョコが濃厚で美味しい!

以前、買って美味しかったので、セブンイレブンの”香ばしいアーモンドのシュガーコーン”を購入しました。


こちらはセブンプレミアムの商品説明です。

>>香ばしいアーモンドのシュガーコーン 5個入(プレミアムライフ向上委員会)

 

”サクサクとしたシュガーコーンに、濃厚でコクのあるバニラアイスクリームを入れ、ビターなチョコでコーティングしました。全粒粉を混ぜ込んだシュガーコーンのパリッとした食感とトッピングのアーモンドの香ばしさが◎。ご家族皆様で楽しめる5本入りです。”

 


そして、こちらが購入した”香ばしいアーモンドのシュガーコーン”です。価格は税込みで278円。



5個入りで、娘も大好きなアイスクリームの一つです。 


 

ついつい食べたくなるのですよね。スーパーでも同じようなものが売っていますが、近所のコンビニで買えるのがうれしいです。



やっぱり、美味しそうですね~!


 
食べた感想ですが、やはりチョコが濃厚で美味し~!チョコはちょっとビターで大人の味です。


また、コーンはサクサクで、これまた美味しい。


バニラアイスクリームは甘すぎず、これまた全体的に調和がとれています。


やっぱりセブンプレミアムのアイスはレベルが高いですね~。家族で美味しく頂きました♪

 

残暑見舞い ギフト【オレとおまえのチョコミント6個入】プレゼント スイーツ アイス ギフト 桜山ジェラートLoop チョコミント アイス チョコミン党 アイスクリーム ジェラート