よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

みなさまのお墨付き チューハイレモン ストロングが安くてコスパ最強!

庶民の味方のスーパーと言えば、西友。千葉に住んでいた頃は、安くて便利なので結構、利用さえてもらっていました。


福岡に引っ越しをしたので、西友ではなくて、サニーになりますが、同じように価格設定が安いのですごく助かります。


そして、西友は「みなさまのお墨付き」ブランドが安くて便利なのでよく購入していました。近所に高級スーパーもあるんですが、日々の節約を考えたら、中々利用できません。


そこで、私が最近、よく利用しているスーパーが「サニー」です。


サニーは、西友と同じグループのスーパーで、色々と安いのですごく使いやすいです。私はお酒が好きなのが、よく飲むのが「みなさまのお墨付き チューハイレモン ストロング」です。

 

f:id:merrywhite:20211006081137j:plain

 
商品説明
【おすすめポイント】リキュール ジューシー感のあるレモン香でやわらかな口あたり
【原材料名】レモン果汁、ウォッカ、糖類、食塩、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK
【栄養成分】100ml当たり:エネルギー53kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物2.2g、ナトリウム9mg、糖類1.6g、食塩相当量0.0g

 


アルコール度数は8%で、酔いやすく、価格も118円と激安!

f:id:merrywhite:20211006081154j:plain


アルコール度数が高いので、お酒が大好きな私も、少量で酔う事ができるので、コストパフォーマンスが高いです。


ただ、味は安いだけあって、それなりの味です。あくまで私のようにお酒が飲めれば味はあまり気にしないという方にオススメの缶酎ハイですね。


また、近くに西友やサニーなどがないという方にオススメなのが「SEIYUドットコム」です。
 

楽天西友ネットスーパー|食品・日用品をいつでも安く最短当日宅配




「SEIYUドットコム」は、いつでもどこからでも、SEIYUの商品がインターネットから注文できるサービスです。


その為、安い西友の商品を自宅にいながら注文する事ができます。


例えば、重い荷物なんかも、自宅まで運んでくれるのでとても便利ですね♪


そして、このSEIYUドットコムをさらにお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^
西友は使えなくなりましたが、その他のネットショップは使えるので活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス