よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブロックラボ アンパンマンとおおきなパン工場ブロックバケツ 子供が大喜び♪

嫁の実家に帰省したタイミングで、娘にアンパンマンのオモチャを買ってくれました。


購入してもらったのは「ブロックラボ アンパンマンとおおきなパン工場ブロックバケツ」です。

 

娘はアンパンマンが一番好きなので、朝も「アンパンマン!」と起きるくらいです。おそらくアンパンマンの夢を見ているのだと思います(笑)。


そして、こちらが買ってもらったオモチャです。対象年齢は3歳から。


開封後です。



ブロックを組み替えて自分仕様のおうちを作る事ができます。創造力を鍛えられそうですね。最近は、スマホyoutubeばかり見ているので、こういったオモチャはうれしいですね。

 
窓もきちんとあります。

 


こちらは家の土台になる部分ですね。

 

私も子供のころによく遊んだ記憶があります。


ベッドやトイレ、フライパンなど家具も色々とあります。


クローゼットや食器など、結構細かいですね。

 


これは、屋根や階段になります。


アンパンマンメロンパンナちゃんがついています。


早速、娘が組み立ててできたおうちです。最初の作品なので、ベッドが天井にあります(笑)。


以前、レゴを購入して必死で遊んでいたので、大好きなアンパンマンとセットになったオモチャは、結構楽しんでくれているようです。


やっぱり娘の中では、アンパンマンが最強みたいです。欲しがるオモチャは基本的にはアンパンマンばかりです。来年は4歳の誕生日になりますが、いつまでアンパンマンで遊んでくれるのかな~。


しかし、やっぱりアンパンマンのオモチャはハズレなしですね~♪ 

 

 

商品概要
ドール遊び充実のハウスブロックシリーズ登場!!


大きなパン工場を組めば、アンパンマンの世界でドールごっこ遊びが楽しめます。
組み替えれば、2階建てや3階建てのおうちにも変身!自分好みのハウスごっこ遊びで夢が広がります。


■組み替え自由で自分好みのレイアウトに!
■フタを使って大きく遊べる!!
■かわいいキャラクターパンが勢ぞろい!
■冷蔵庫ブロックは外すと…中にたべものが!
■トイレやベッド…ごっこ遊びのマストアイテムも!