よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日清 カップヌードル カレーが最安く購入できるのはSEIYUドットコム


普段、意外とお金使ってるじゃん!と思われるかもしれませんが、食費は意外と節約しています。


基本は、平日はお弁当を持って行っているし、外食は基本しません。週末は、家族との時間を大切にしたいので、外食をするようにしています。平日は、節約して、週末を楽しむ。


個人的に、節約とか時短したい時によく利用するのが、日清 カップヌードル カレーです。


健康にはよくないので、よく食べる訳ではないのですが、たまに食べる事があります。カップヌードルの中でも味が一番好きなのと、やっぱり保存がきくし、節約になるからですね。


ご飯が炊いてあれば、カップヌードルと合わせて200円以下で食べれますし、意外と便利な非常食。このカップヌードルですが、コンビニとかで買うと意外と高い。


そこで、ネットショップはというと、これまた意外と高い。例えば、楽天だと、一つで150円くらいしちゃう。


150円自体は安いですが、スーパーと比較すると、少し高いかなぁという感じですよね。


そこで、調査したところ、ネットで最安値は、おそらく「SEIYUドットコム」です。

楽天西友ネットスーパー|食品・日用品をいつでも安く最短当日宅配



ちなみに、「SEIYUドットコム」だと、なんと125円!激安っ

f:id:merrywhite:20210903072519j:plain

 


しかも、「みなさまのお墨付き カレーヌードル」はなんと、、、、80円!



やっぱり西友は最強ですね~。


お金がなくて困っている学生さんとか、月末、お金がなくなって食べるものがない・・・という人とかは、こういった非常食があると、月末何気に助かるのではないでしょうか。


近所に安いスーパーがない人なども、「SEIYUドットコム」はおすすめです。


--

そして、このSEIYUドットコムをさらにお得に利用する方法があります。


それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。


例えば、毎月ビールのセットを購入したと計算すると、、、

4612円×12(月)×0.6%=332円分のポイント


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^
※ハピタスで使えなくなりましたが、その他のネットショップも利用できるので活用してみてください♪

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス