よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妙典 リヨンセレブ 市川宝 何食べても美味しい、レベルの高いパン屋さん

しまむら フォルテ行徳店」で子供服を購入しにいった帰りに、妙典駅から少しある場所に、南行徳にもある美味しいパン屋さん”リヨンセレブ”を発見しました。

f:id:merrywhite:20211016154804j:plain

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「美味しいし値段も普通~安い。このエリアでは一番値段と味のバランスがよく、新製品も多く出る。時間によっては行列になることもある。」

 

「オシャレ系というよりは庶民系のパン屋さん。コロッケコッペがおいしい。カレーパンもこまめに揚げているので揚げたて遭遇率高めでさらにおいしい。そして安いです。」

 


こちらのパンは子供も大好きで、とても美味しいんです。という事で、早速購入する事にしました。


ここは試食もできるし、店内で買ったパンを食べる事もできるし、サービスレベルも高いパン屋さんです。

f:id:merrywhite:20211016154921j:plain



もっちもちべーは生地がモチモチですごく美味しいです。

f:id:merrywhite:20211016154946j:plain



惣菜系のパンも美味しそうですね。ジューシーメンチは美味しそうだけどめちゃ太りそう・・・。

f:id:merrywhite:20211016155046j:plain



今回は、「紅茶マフィン」と「もっちもちべー」を購入しました。

f:id:merrywhite:20211016155126j:plain



今回は、店内で食べました。店内で食べる時、紙コップがもらえて、麦茶かコーヒーが無料で飲めます。うれしいサービスですね。

f:id:merrywhite:20211016155116j:plain



今回初めて食べた紅茶マフィンですが、外側がカリカリで、中はフワフワで食感がいいですね~。また、味付けもちょうどいい甘さで、本当に美味しい。


今のところ、買ってハズレた事がない本当におススメのパン屋さんです。

【お店情報】

住所:千葉県市川市宝1-9-15 サンゴーKTマンションV1
営業時間:
平日AM9:00~PM7:00
土・日曜・祝日AM8:00~PM7:00
定休日:年中無休