よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

泉中央 イトーヨーカドーで刺身8点盛りを食べながら過ごすクリスマス

年末に向けてシステム構築も佳境に入ってきました。


今日も仕事で帰りが遅くなったので、とりあえず泉中央駅近くにあるイトーヨーカドーに寄りました。


クリスマスイブなので、チキンがほとんど残っていません。事前に買っておけばよかったのですが、忙しすぎて日にちの間隔が分からなくなっていますね。。。

 
という事で、刺身の8点盛りが安くなっていて700円で購入できました。
 

 

 
刺身はクリスマスには人気がないのでしょうね。
という事で、意外と刺身が美味しくてある意味よかったかも。
 
 
今年は東北にいるので、広島のきれいなツリーを載せます。去年のですが♪



平和大通りに、クリスマスの少し前から綺麗な装飾がされます。大手企業の寄付?できれいな装飾が見れるので、企業の役割は大きいですよね。



今年は仙台できれいな装飾が見れなくて残念。