よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

youtubeの影響で子供が欲しがった Joyjoz 銀河スライム スライムキット 星空キラキラきれい

コロナの影響で自宅で遊べるものということでプレゼントに購入したのですが、レビューを書くのを忘れてしまいました。。。

 

まぁ、自分が使うわけではないので優先度が下がっていました。

 

子供がyoutubeの動画を観て欲しい物を決めることが多くなって、youtubeの子供への影響ってやばいですね。テレビなんてもう影響ゼロです。

 

テレビはもう高齢者向けにかわってきていますね。逆に若い人はネットで動画を観ています。 

 

小さい頃はよくアンパンマンの動画を観ていましたが、今はスライムとか工作とか、遊ぶ系の動画をみています。そして、youtubeの影響で子供が欲しがった Joyjoz 銀河スライム スライムキット 星空キラキラきれいと喜んでくれてよかったです。

 

Joyjoz 銀河スライム 24個入 大容量 slime kit スライムキット 星空スライム キラキラ ふわふわ スライムボール

 

こちらが到着した商品、というかスライムです。

f:id:merrywhite:20210505171612j:plain

 

ギャラクシースライムボール型

キラキラと輝く素敵な銀河が見える、宇宙に行こう!
スクイーズは手ざわり.感触が命!
捏ね繰り返して弾力が強くなり、とても伸縮性があり、一緒に遊ぶのは楽しい!

 

f:id:merrywhite:20210505171650j:plain

 

見てもらうとわかりますが、キラキラなんです。すごくきれいと子供も喜んでいました。

 

私は遊んでいないので、参考になりそうなレビューがこちら。

 

「スライム大好きな息子にプレゼントしました。一つ一つがギャラクシーでカラフルで可愛いのでお姉ちゃんも興味津々で楽しく遊んでいます。私の子供の頃の水っぽいスライムとは違い、手でグニグニこねれるので気持ちよくてんだしもついつい触ってしまいます。一つ一つが可愛いのにこんなにたくさん入っているとは…お得だと思います!」

 

「どなたかのレビューのお写真通りでした!
もっとペラペラを想像してましたが。悪くないです。お値段通り。
我が家も180cmのツリーに。
もっとフアフアのもお店では見かけたりもしますが、このお値段ならこの位でしょう。」

 

使い方はまちまちですが、スライムが好きなら喜んでくれると思います。

 

 

○ ギャラクシースライムボール型 -  キラキラと輝く素敵な銀河が見える、宇宙に行こう!スクイーズは手ざわり.感触が命!捏ね繰り返して弾力が強くなり、とても伸縮性があり、一緒に遊ぶのは楽しい!
○ 完璧な贈り物 - 誕生日やクリスマスホリデーの贈り物として、または遊びの日程、放課後、雨の日のお楽しみに最適です。それは教育的であり、スクリーンからそれらを遠ざけます。
○ プレミアム品質 - 環境にやさしい天然素材と成分で作られています。すべての年齢の人々のための大きなストレス解消スライムトイ。子供だけでなく大人も強調しました。スライムボールの中で銀河系の美しさを体験しましょう!
○ パッケージ内容 - ギャラクシースライム×18、可愛らしい動物、ミニフルーツ、ビーズなどが混ぜられたのスライスボール×6
❤ご注意 - 本製品は食べ物ではありません。誤って口に入れたり、触った手で目をこすったりしてはいけません。対象は6歳以上の子供です。もし商品には何か問題がございましたら、当社『Rootdirect Jp 〔メーカー直営店〕』までご連絡ください。