よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供たちが喜ぶ 自宅にクリスマスツリー 150cm LEDイルミネーションライト お店利用にもおすすめ

だんだんとクリスマスが近づいてきて、子供たちのテンションもあがっています。やっぱりクリスマスプレゼンととクリスマスケーキが楽しみみたいです。

 

今年のクリスマスケーキは、以前食べたサーティワンアイスクリームのクリスマスケーキならぬアイスがいいとリクエストがあって悩んでいます。

 

アイスならしばらく楽しめますから便利なのは便利です。

 

そして、クリスマスプレゼントもすでに決めているようでワクワクしています。子供の時の楽しみの一つが、誕生日、クリスマス、そしてお正月のお年玉でしたからね。

 

これからのシーズンは自宅に装飾をするご家庭もあると思いますが、クリスマスをさらに楽しむために、子供たちが喜ぶ 自宅にクリスマスツリー 150cm LEDイルミネーションライトがおすすめです。ご家庭以外にもショップなどにも使えます。

 

クリスマスツリー 150cm 枝数280本 高濃密度 LEDイルミネーションライト 保護用手袋付き クリスマス飾り セット おしゃれ 組立簡単 収納便利 クリスマスグッズ 商店 部屋
ブランド: Dancai

f:id:merrywhite:20211104064426j:plain

【高級感のクリスマスツリー】クリスマスツリーが雪にまみれたように見える!280本の枝はクリスマスツリーの密度が非常に高く、枝には雪のような素材があります。全長150cmクリスマスツリーは4脚のX型ステントを採用しており、より安定しており、倒れにくいです。底の部分は3つのネジでクリスマスツリー本体を固定し、ネジが緩んでも外れません。


【豪華なオーナメントセット】豊富なプレゼントの種類と鮮やかな色!9種類の豪華なオーナメントと65個の飾り数のクリスマスツリーがあり、好みに合わせてツリーを組み立てることで、自分のクリスマスツリーを世界で唯一のものにすることができます。お子様やご家族、友人たちと一緒に心ゆくまでお好みのアレンジをお楽しみください。
【LEDライト付き】10メートルのLEDライトが、100個のボールをツリーに巻きつけ、ツリー全体がクリスマスの雰囲気に包まれます。電池式のLEDライトなので、電源に近づかず、電池3本で点灯できます。どこに置いてもOK!(ご注意:電池が付属していません。)


【組み立て簡単】クリスマスツリーの組み立てには工具は不要です。説明書が付いて、ツリー本体が3段に分かれています。上段・中段・下段の部分をお好みの形に合わせて調整でき、木の枝を広げるとクリスマスツリーが完成します。重たくなく女の子1人でも組み立てやすく簡単。

 

【適応場所】おしゃれなカフェやアバレルショップ、オフィスのロビー、パーティー、学校、幼稚園などにもオススメです。置くだけで一気にクリスマス感が高まります。商品を受け取りましたら、商品に何か問題がありましたら、早速弊社の店舗のメールアドレスにメールしてください。

f:id:merrywhite:20211104064512j:plain

ツリーとオーナメント、ライトがセットになった、お手軽・お買い得セットツリー。定番人気のデザインなので、置く場所を選びません!

長く使える安心仕様家族・友達・恋人と楽しいクリスマスを。

「Merry Christmas」

 

豪華なオーナメントセット
スクラブブルーボール*8、亜光ブルーボール*8、ライトブルーボール*8、スクラブシルバーボール*8、亜光シルバーボール*8、ライトシルバーボール*8、ブルーリボン*8、シルバーリボン*8、LEDライト*1。

 

f:id:merrywhite:20211104064534j:plain

LEDイルミネーションライト
LEDライトはクリスマスツリーをキラキラと輝かせます。全体の長さは10メートルであり、100球を持っています。電池式のLED球なので、充電する必要がなく、3本の電池だけでキラキラと点灯させます。

f:id:merrywhite:20211104064553j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ハロウィンが終わり次はクリスマスという事で、小さな店舗なんですが店内に飾りました。
ホワイトクリスマスっぽく白が基調でとても美しいです。
組み立ても楽にできましたよ。
今までは緑の木に飾りをつけていたので,こちらはとても新鮮な気分です。
LEDライトの電球が100個付いていて150センチのツリーにもとても映えます。
お客様に「キレイ~」と言われて嬉しいです。」

 

「妹が前から持っていたツリーはグリーンをベースにしたものでしたが、家をリフォームしたことで家具と一緒にこちらも新しく買うことになりました。とても綺麗で白が華やかです。飾りも沢山入っているので賑やかになります。組み立ては丁寧にやったので約20分程度であとは楽しみながらみんなで飾りをつけていました。安定して立っているので安心です。この時期からではの楽しみです。」

 

クリスマスツリーがあると、クリスマスの雰囲気が一気に出ていいですね。

 

クリスマスツリー 150cm 枝数280本 高濃密度 LEDイルミネーションライト 保護用手袋付き クリスマス飾り セット おしゃれ 組立簡単 収納便利 クリスマスグッズ 商店 部屋