よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東芝レグザ テレビ 32A900S 純正が高い場合に 安くておすすめの代替えリモコン約1000円

少し前になりますが、姉が母親にテレビをあげたのですが、なんとリモコンがない!

 

ということになり、ヤマダ電機にいくと、純正リモコンが3000円超えで高いということになり、母親としては、少しでも安いものがいいということで、代替えを買う事にしました。

 

純正である必要がなければ千円前後で買えることが多いのでおすすめです。

 

そして、同様に東芝レグザ テレビ 32A900S 純正が高い場合に 安くておすすめの代替えリモコン約1000円と激安です。レビューでは純正が7000円とか書かれていたので、なんと1/7の価格で買えますので、費用を抑えたい方におすすめです。

 

テレビ用リモコン fit for 東芝 CT-90320A 40A1 32A1 26A1 22A1 19A1 32A1S 32A1L 32AE1 32A950L 32A950S 32A900S 46A9000 40A9000 32A9000 26A9000 26A9000K 26A9000W 22A9000 22A9000K 22A9000W 22A9000P 40A9500 26A9500 26A9500K 26A9500W 40A8000 32A8000 26A8000 26A8000K 26A8000W 42C8000 37C8000 32C8000 42C7000 37C7000 32C7000 26AV550 22AV550 32A8000 26A8000
ブランド: AULCMEET Remote

f:id:merrywhite:20211104070626j:plain

 

1)テレビ用リモコン fit for 東芝 CT-90320A

 

2)この商品を使用しているとき、 設定をする必要がなく、電池を入れると直接にご使用頂けます。 ※乾電池は含まれておりませんので、別途でご購入下さい。

 

3)適応機種:40A1 32A1 26A1 22A1 19A1 32A1S 32A1L 32AE1 32A950L 32A950S 32A900S 46A9000 40A9000 32A9000 26A9000 26A9000K 26A9000W 22A9000 22A9000K 22A9000W 22A9000P 40A9500 26A9500 26A9500K 26A9500W 40A8000 32A8000 26A8000 26A8000K 26A8000W 42C8000 37C8000 32C8000 42C7000 37C7000 32C7000 26AV550 22AV550 32A8000 26A8000


4)この商品は代替リモコンですが、オリジナルリモコンの全ての機能が正常に動作できます。パッケージには説明書が付いておりませんので予めご了承下さい。

 

5)ご購入日より一年以内、商品について何か不具合などがあれば、メールでご連絡ください。弊店は新品交換などの対応を行うことができます。)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「実家の東芝テレビ32A900Sのリモコンの反応が悪くなり、購入しました。
父親が家電量販店で聞くと純正リモコンは7千円もするとのことで、ちょっと待った!安いの探すからとアマゾン見たら、有るじゃないですか。
注文の翌日に届き、別途用意した単3電池2本を入れると全く問題なくテレビが反応してくれました。
ボタンの配置やサイズも純正とソックリで使い易いと思います。
父親も大変喜んでおり、これが千円ちょっとで買えるとは嬉しいですね!」

 

「義父の家のテレビのリモコンの電源ボタンのスイッチが入らなかったり、ついたら今度は切れなっかたりして急遽注文しました。品番は確認したのですが古いテレビだったので最後のアルファベットが無い物でしたので多少心配しましたが調子よく使えているようです。」

 

「今まで純正のリモコンを使っていましたが10年を超えてついに故障してしまいました。なので同じものを探していたらまったく同じ形色のものを見つけ、リーズナブルなので即購入!以前使っていたものとなんら変わりなく使えるので100点です!違いはTOSHIBAのロゴが無いだけです!」

 

「テレビ用リモコン fit for 東芝 CT-90320A型番を調べて購入したので問題なく使っております」

 

型番が合えば使えると思いますので、純正が高すぎて買えない方におすすめです。

 

テレビ用リモコン fit for 東芝 CT-90320A 40A1 32A1 26A1 22A1 19A1 32A1S 32A1L 32AE1 32A950L 32A950S 32A900S 46A9000 40A9000 32A9000 26A9000 26A9000K 26A9000W 22A9000 22A9000K 22A9000W 22A9000P 40A9500 26A9500 26A9500K 26A9500W 40A8000 32A8000 26A8000 26A8000K 26A8000W 42C8000 37C8000 32C8000 42C7000 37C7000 32C7000 26AV550 22AV550 32A8000 26A8000

 

商品の説明
適応機種:40A1 32A1 26A1 22A1 19A1 32A1S 32A1L 32AE1 32A950L 32A950S 32A900S 46A9000 40A9000 32A9000 26A9000 26A9000K 26A9000W 22A9000 22A9000K 22A9000W 22A9000P 40A9500 26A9500 26A9500K 26A9500W 40A8000 32A8000 26A8000 26A8000K 26A8000W 42C8000 37C8000 32C8000 42C7000 37C7000 32C7000 26AV550 22AV550 32A8000 26A8000