よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-05-11から1日間の記事一覧

広島でジャンクPCや古いパソコンを無料処分したいなら”ライズマーク”が便利

古くなった使わないパソコンってどうしていますか?家電製品も含めて、普段、中々捨てる機会がないので、パソコンの処分ってどうしたらいいんだっけ?という人がいるのではないでしょうか。私も先日引っ越しをして、色々と調べて初めて分かったのですが、パ…

痴漢疑われる行為検証でカバンを持ち上げ、持ち手変えるは危険!

最近、痴漢して電車で逃げるニュースが増えています。昔、行列のできる法律相談所で、痴漢に勘違いされたら逃げるほうがいいという話があった記憶がありますが、私も、勘違いされたら逃げたほうがいいと思っていました。もちろん、痴漢するつもりはないので…

須恵三洋軒 博多店 三洋軒博多 ボリューム満点の野菜たっぷりちゃんぽん

博多駅周辺で働いている関係で、今日も博多駅周辺でのランチです。この辺りはとにかくお店が多いので、ブロガーとしてはとても助かります。以前、福岡に住む際に、博多駅周辺も検討したんですが、場所によっては家賃が安いので住みやすいかもしれないですね…