よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-06-14から1日間の記事一覧

車中泊にも便利な充電式の扇風機”ハイパワーファン40”

これから夏ですね~!夏といえばレジャー。今から、色々と計画している人が多いのではないでしょうか。やっぱり夏は気持ちもテンションがあがりますし、活動的になりやすい季節ですよね。私はどちらかというとインドア派なので、今後は色々と活動的にならな…

Zoff Online Storeのアフィリエイトで稼ぐならバリューコマースが便利!

安くて機能性の高いメガネが買えるお店と言えば、Zoffが有名です。Zoffはメガネ業界に革新をもたらし、数千円からメガネが買えるようにりました。またその活動は国内にとどまらず、海外でも高い評価を得ています。今や、メガネは高いものではなく、安く気軽…

福岡でスーツを買おうとコナカを探したら、コナカではなくフタタだった件

私はものすごく暑がりで、この夏を快適に過ごす為に福岡でスーツ屋さんを探していたところ、以前から気に入っていたコナカがない事に気づきました。私は基本的に、アオキかコナカくらいしか利用した事がないのですが、以前、コナカで担当してくれた販売員さ…

楽天モバイルのスマホ格安でつながりやすさ、スピードはドコモと同じ!

今、スマホの激安合戦がすごいですね~。確かにスマホは本体が高すぎるので、こういった価格競争はやってもらう事で、相場の価格が下がるといいんですが。以前、購入したGalaxy S5は本体価格が10万円近くしたので、毎月3千円以上の支払いが発生していて、次…

宅麺 横浜家系らーめん 武道家のお取り寄せレビュー ボリュームたっぷりのり増しチャーシューメン

久しぶりに宅麺でお取り寄せをしてみました。今回は、福岡で中々食べる機会のない家系ラーメンの”横浜家系らーめん 武道家”です。こちらのお店は、ラーメン激戦区高田馬場で、行列を作り続ける人気店だそうで、現時点で食べログ評価が★3.40の高評価のお店。…