よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行徳 standing食堂 Fu-Ka (フウカ)でコスパ最高のイタリアンバイキングを食す!

最近は食べログなどの口コミサイトのおかげで、普段見つける事のできないような、穴場スポットを見つける事ができるようになりました。例えば、私が行徳でオススメするお店の一つが「旬彩 Aoyama」です。ここのパスタは最高に美味しくて、これまでパスタって…

東京 茅場町 菊岡寿司で1日限定15食のランチ丼ぶり(800円)を食す!

茅場町近辺は本当に食べ物屋さんが多い。その為、制覇するのも中々大変です。今日は寿司腹ということで、お寿司屋さんをサーチ。このXX腹という表現は、孤独のグルメの影響です(笑)。 孤独のグルメ 【新装版】 最近は、同僚との間で、孤独のグルメがブー…

駒沢 のひもの屋でサービス精神の高いお店で美味しい魚定食 ランチおすすめ

先日、飲み過ぎた為、さっぱりしたものを食べたいという事になり、和食をチョイス。最近は、仕事柄、飲み会が増えていて、お腹周りがとてもピンチな状態に。。。そして、同僚との意見で、駒沢の「駒沢のひもの屋」に訪問しました。 場所はこちら。お店はちょ…

【閉店】東京 茅場町 ジュジュ分家 (JUJU分家)でメディアに取り上げられた「豚そば」を味わう!

茅場町に「アド街ック天国」で紹介されたお店があります。私はミーハーなので、こういった有名なお店があったらついつい訪問したくなってしまいます。ただ、テレビに放送されたお店だから味が美味しいとは限りません。 ityorozuya.hatenablog.com 上記お店は…