よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

卵料理、玉子はアンチエイジング効果が高い 息子と一緒にいると兄弟に間違えられるほどの若々しさの秘訣

 

私は40代ですが、人によっては20代と言ってくれることもあり、一回りくらいは若く見られます。

 

もともと童顔だったのもありますが、今は、童顔だけを意識するのではなく、アンチエイジング自体も意識しており、食事は特に大事にしています。

 

食事で例えば、素うどんとか食べるのは止めていますし、なるべく炭水化物だけという食事はしないようにしています。

 

甘い菓子パンなどもってのほかで、若い時はよく食べていましたが、今は全く食べません。

 

老けたくなかったら甘いものは控えるですね。お菓子は特に添加物まみれなのでいろいろと体にマイナスが大きいです。

 

そして、安くて気軽に食べれるアンチエイジング食が卵です。私は毎日食べていますが、卵料理、玉子はアンチエイジング効果が高い 息子と一緒にいると兄弟に間違えられるほどの若々しさの秘訣が本になっていました。

 

こちら。

 

卵は最高のアンチエイジングフード

 

ちなみにタンパク質は意識的にとったほうがいい栄養素ですね。

 

★★★どうみても52歳に見えない、若々しく美しいアンチエイジングスペシャリスト、オーガスト・ハーゲスハイマー氏の初のレシピブック★★★

究極のアンチエイジング法は、卵を食べることだった! ! !

◎こんなにすごい! 卵パワー
・細胞を若返らせる!
・美肌、美髪、美爪になれる!
・脳の活動を活発にする!
・食欲を抑えてダイエット効果抜群!
・目の老化を防ぐ!
…etc.
「卵」の知られざる驚異的アンチエイジング効果を徹底解説!
美味しく楽しく卵を食べられる絶品レシピも大公開。

 

オーガスト・ハーゲスハイマー

Ph.D in Nutritional Science(栄養科学博士)
株式会社アビオス 代表取締役

1962年福島県猪苗代生まれの52歳で、20代の息子と一緒にいると兄弟に間違えられるほどの若々しさを保っているアンチエイジングスペシャリスト。
カリフォルニア州サンディエゴで育ち、サンディエゴ州立大学で医学を学ぶ。
その後、栄養学を本格的に学び、栄養科学博士号を取得。 長年の研究から「人間の身体は自然の力で回復できる」という結論に達し、オーガニック素材で無添加の美容健康食品をつくるためにアビオスを設立。環境と健康を念頭に、無添加、無農薬にこだわる美容健康補助食品事業を行う。 またアンチエイジングスペシャリストとして、フード・ヒーリングのワークショップ講師を務め、テレビ・雑誌、セミナーなどで活躍。著書多数。

 

続いて、レビューの抜粋です。

 

卵料理かーと、ずっと買うのをためらっていましたが、買って正解!
聞いただけではえー!と思っていたエッグスムージー
挑戦したくなったし、
理論も分かりやすく読みやすくまとまっていました!

さすが!オーガストさん!」

 

「私個人が長生きしているおじいさんに長生きの秘訣は何ですか?と質問して卵が好きで毎日食べていると教えてもらった。

卵に関する今までの常識は古い情報で最新の研究結果では違った知識を得られるそうです。

老化防止は十年後、二十年後に答えは出るが手軽で簡単に出来る事が続けられる要素なので自分の体で人体実験をしてみたいと思う。

たくさんの栄養を同時に取れることが卵最大の利点だそうです。」

 

毎日の食事はほんとうに大事だと痛感しています。後、日光をなるべく浴びるもですね。