よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

FRUPPU 無添加 フリーズドライ いちご 84g 小腹が空いた時のデザート、ペットのおやつに

FRUPPU 無添加 フリーズドライ いちご 84g 小腹が空いた時のデザート、ペットのおやつに。

 

FRUPPU 無添加 フリーズドライ いちご 84g (14gx6袋)

 

FRUPPU フリーズドライイチゴ
真空凍結乾燥技術でイチゴの風味をそのままで、サクサク食感で味わえます!
無添加・無加糖・無加塩 ・非加熱
14gの食べきりサイズ!
そのまま食べてもよし、デザート、ドリング、サラダ、料理にも使える!
タイ産

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「甘酸っぱくてサクサクでとてもおいしい!3歳の息子も大好きで、一袋を一気に食べてしまいます。」

 

「乾燥なので軽くて、少しのビタミンをとりたいときに重宝です。小袋なので、受験勉強の休憩に食するのにちょうどよい量です。なによりも、子供いわく、砂糖不使用でいちごの味しかしないからとてもおいしいとの評価です。とても良い商品なのでリピート決定しました。」

 

「モルモット、チンチラデグー皆苺大好きで良く食べます。
甘いのは控えているのですが、少しなら大丈夫みたいなので半分にカットして1日一回あげてます。
奪い取るように持っていきます♪」

 

 

真空凍結乾燥技術(フリーズドライ)の新食感ドライフルーツ!イチゴの風味をそのままで、サクサク食感で味わえます!
14gの食べきりサイズ!
そのまま食べてもよし、デザート、ドリング、サラダ、料理にも使える!
無添加・無加糖・無加塩 ・非加熱のため、苺の栄養はそのまま!
タイ産