よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

納豆に付属のたれの添加物が気になる方に 寺岡家の納豆にかけるお醤油 150ml 健康志向の方向き

納豆に付属のたれの添加物が気になる方に 寺岡家の納豆にかけるお醤油 150ml 健康志向の方向きです。

 

寺岡家の納豆にかけるお醤油 150ml×2本セット

 

商品の説明
天然醸造しょうゆに北海道日高昆布だし、国産かきの煮汁を加え、国産レモン果汁で味を整えました。かつお・こんぶ・かきのうまみが納豆の味をグッと引き立てます。納豆のアレンジ料理の幅も広げます。その他、炒め物、煮物などにもお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「めちゃくちゃ美味しい!
安全!」

 

「市販の納豆に添付されているタレよりも、味が美味しく感じました。」

 

「私的には、納豆や豆腐にかける醤油としてはピカイチ美味しい。
他の方のレビューで甘すぎると言うコメントがありますが、確かに少しあまいですが出しが書いた程よい甘さで私は好みの味です。
これに関しては個人の味の好みもありますんで難しい選択であるとは感じます。」