よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

藤田ニコルが飲みすぎた次の日に食べるカップ麺 日清「特上 カップヌードル」味噌汁のほうがよさそう

藤田ニコルが飲みすぎた次の日に食べるカップ麺 日清「特上 カップヌードル」味噌汁のほうがよさそうですね。

 

タレントの藤田ニコルさんが、二日酔いになると食べるというカップ麺をX(旧ツイッター)で紹介しました。

藤田さんは前日にどうやら飲み過ぎたようで、「いつも二日酔いの時は特にお世話になっている。カプヌを。笑」と、ある"カップラーメン"を写真付きで投稿しています。

二日酔いに効くカップラーメンなんてかなり気になります...。

コレが二日酔いに効くんだ...
東京バーゲンマニア

そのカップラーメンとは、日清「特上 カップヌードル」。

スープも具材も"特上"で、いつもよりワンランク上のスープと具材が味わえる「カップヌードル」。

「特製トリュフ風味オイル」を加えていて、コクがありつつも上品な味わいが楽しめます。

藤田さんは、このカップラーメンを二日酔いになると食べているようです。

口コミでもスープがさっぱりしているとあり、二日酔いの状態でも食べやすいのかもしれません。

SNS上では、

「コレが二日酔いに効くんだ...」「初めてみた!美味しそう」「二日酔いの時があったら同じの食べます」

 

 

コメントです。

 

「これ、二日酔いに効くか?トリュフオイルの匂いが余計気持ち悪くなりそうだけど。
どうでもいいけど、もっとましな二日酔い覚まし紹介してよ。」

 

「私はカルピスウォーターがぶ飲み!朝、コンビニで買って仕事行く。
二日酔いにカップ麺は食べれない。ニコルちゃん若いからかな?」

 

「水分、塩分、糖分が補給出来ればカップ麺に限らずなんでもいいよ。」

 

「引用元」

「コレが二日酔いに効くんだ...」。藤田ニコルが飲みすぎた次の日に食べるカップ麺って?(東京バーゲンマニア) - Yahoo!ニュース

 

やっぱり野菜たっぷりの味噌汁が一番体によさそう。若い時はカップ麺でもいいかもですが。

 

無添加 具だくさん 有機みそ汁箱売り(生みそタイプ)(52.5g×3食入)×10個(30食分)<箱売り>★ 宅配便 ★ 有機大豆と有機米を使用した有機米味噌に植物性だしを加えた ■有機豆腐、有機ほうれん草、有機ねぎの3種の具材入り ■砂糖・動物性原料不使用 ■化学調味料不使用