よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 国産そば粉屋 内田商店 令和4年産!!北海道北空知産限定 ゆめぴりか白米10kg 4199円は安い 炊き上がりが甘くておすすめ

楽天 国産そば粉屋 内田商店 令和4年産!!北海道北空知産限定 ゆめぴりか白米10kg 4199円は安い 炊き上がりが甘くておすすめです。

 

いつも買うとこよりも安いことを知ったので今回は、こちらにしました。ちょうど楽天で買い回りがお得なので、ポイントも貯まります。

    
令和4年産新米入荷!!新十津川町産ゆめぴりか!!甘みとモチ感に秀でます!!
送料無料♪令和4年産!!北海道北空知産限定・ゆめぴりか白米10kg【5×2】※一部地域別途送料ご負担いただきます。

【現在の産地】※北海道屈指の良質米産地:新十津川町

弊社契約栽培農家の『ゆめぴりか』は、艶やかな炊きあがり、柔らかめな食感ともちもち感、強い粘りとご飯の甘みがあり、冷めてもおいしいお米と評判です!!
令和4年産の出来は良く高品質!
水加減を少なめで炊くのがおすすめです!!
お弁当やおにぎりにも最適♪
これからの行楽シーズンにもベストマッチ!
※今年のゆめぴりかは、天候に恵まれ高品質です!!
令和4年産も、甘み・もちもち感があり美味しいですよ!


【重要】夏場のお米の保管

いかなる状態でも、お客様で商品を廃棄されますと返金はお受け出来ません。
弊社にて返送受領確認・検品後の対応とさせていただきます。
◆商品到着後に必ず内容(お米)を開封しご確認ください。
◆米袋のままでの保管ではなく、米びつや密閉できる容器等での冷蔵保管をお願い致します。
◆お米は生鮮食品で生きています。夏場は冷蔵保存をお願いいたします。
【白米の消費期限】
夏場のお米を美味しくいただける消費期限は約一ヶ月、冬場は約二ヶ月になります。
夏場の一ヶ月以上の常温保管については、開封・未開封に一切関係なく白米の食味低下、虫の大量発生を招きます。
出来る限りお早めにお召し上がりくださいますようお願い申し上げます。

★夏場のお米の保存方法
・密封できる容器(ペットボトル等)に入れる。
・虫よけ(乾燥唐辛子など)を入れる。
・冷蔵庫で保管する。⇒これが一番大事です。
この3つをセットで守り保存すれば虫はわきません。
特に冷蔵庫で保存することが一番大事で、虫の卵が孵化す条件が20℃以上です。
いくら密封容器に虫よけを入れても、気温が20℃以上になれば孵化します。
上記保存が難しい場合ですが、夏場のお米は、2~3週間以内で食べきれる量を購入することがベストです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ゆめぴりかは甘めのお米!
我が家は毎回ゆめぴりか!
家でお米作ってましたが作る人が居なくなり今はこうして購入しているのですがゆめぴりかを知ってからは〜って訳で注文しています。
手頃に購入出来て助かってます。」

 

「いつも愛食
此方のショップでは初購入ですが、家はずっとゆめぴりかを愛食しています。
甘みが有って美味しい!
近所にも売ってるのですが5キロはすぐ売り切れてしまうので今回は此方で10キロ購入しました。」

 

「お気に入り
長年愛食しています。ふっくらとした粒感、主張しすぎない甘味で食べやすいので気に入っています。
たま~に他のパックご飯を食べて見ると違いが歴然。
やはり浮気してはダメです。」