よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

kaitou 自転車用ヘルメット 帽子型 頭部保護 ヘルメット内蔵 軽量 安全CE認証済み デザインがおしゃれで1,782円 格安

kaitou 自転車用ヘルメット 帽子型 頭部保護 ヘルメット内蔵 軽量 安全CE認証済み デザインがおしゃれで1,782円 格安です。

 

kaitou 自転車用ヘルメット 帽子型 頭部保護 ヘルメット内蔵 軽量 安全CE認証済み

 

★ハット型ヘルメット★
■取り外しできるインナープロテクターは頭の損傷や擦り傷等を防ぎます!

■幅広のつばが付いており、日差しや雨からガードします!

■4つの穴の通気口があるので、蒸れを防ぎ、通気性に優れています!

■軽量なので通勤や通学の負担になりにくく疲れにくいです!

■左右にスナップボタンが付いており、つばを折り曲げて形を変えれます!

■頭にフィットするようにコードの長さを簡単に調整できます!

【商品内容】:ハット型ヘルメット

【カラー】:ブラック/ネイビー/ベージュ/カーキ/コーヒー/グレー

【頭囲】:(約)52~60cm【つば】:(約)10cm【高さ】:(約)11.5cm

【重量】:(約)196g【素材】:ナイロン・ABS樹脂

○使用上の注意事項○

※改造/本来の目的以外/強い衝撃などはお控え下さい。

※仕様は改善の為に予告なく変更する場合があります。

※ディスプレイ画面等の環境上、写真と実際の商品の色とは多少違う場合がございます。

※海外輸入商品により、軽い汚れ/ダメージ等がついている場合がございます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「父母と自分用に購入。
お安く買えました。
父母も高齢のため、歩きの時も被っていますが、いい日除になっていいそうです。

また、キャンプハットは自転車で被ると唾がおでこに引っ付いたり上がったりするので、微妙でしたが、こちらはしっかりしているのでそんな感じにはなりませんでした。

故に、防水スプレーを帽子全体にかけて雨の日に使用しましたがよかったです!
また、ヘルメットが入っているおかげで頭も全く濡れませんでした。」

 

「作りも良く見た感じ安全帽子には見えずとても気に入っています。60cm迄と説明には有ったのですが少しきつめです。」

 

「ヘルメット着用努力義務化になり、買い物等で店内の入るのに違和感ないものを探していました。値段も手頃で満足しています。
競技用のようなものはスピードも出さないので過剰かと思い今回の購入になりました。」

 

kaitou ヘルメット ハット型 通気性 防災 軽量 (ネイビー)

 

■取り外しできるインナープロテクターは頭の損傷や擦り傷等を防ぎます!
■幅広のつばが付いており、日差しや雨からガードします!
■4つの穴の通気口があるので、蒸れを防ぎ、通気性に優れています!
■軽量なので通勤や通学の負担になりにくく疲れにくいです!
■左右にスナップボタンが付いており、つばを折り曲げて形を変えれます!