よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アース製薬イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式スプレー 60回分 ゲジゲジ、チャバネゴキブリに効くと高評価

アース製薬イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式スプレー 60回分 ゲジゲジチャバネゴキブリに効くと高評価です。

 

アース製薬イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式スプレー 60回分 75ml 2個セット

 

対象害虫 ムカデ、ショウジョウバエ、チョウバエ、アリ、クモ、チャタテムシシバンムシカツオブシムシ、ユスリカ、ヤスデゲジゲジ、ワラジムシ、ガ、キクイムシ、コナナガシンクイなど 50種以上 特長 プッシュするだけ!家中まるごと駆除効果キープ 年に1度の徹底ケア。

 

事前準備、後片付け不要でいつでも手軽にお使いいただけます。 有効成分テネべナール(一般名:ブロフラニリド)配合で、すき間に予め噴射しておけば、1年間(※)、害虫のいない空間が続きます。 従来の有効成分(ピレスロイド系)が効きにくい害虫までしっかり駆除できます。

※1年経過後の処理面に虫を強制接触させ、駆除効果を確認しています。使用環境、害虫の種類により、効果の持続は異なります。

※清掃などによって、薬剤量が低下すると持続が短くなる場合があります。効果が感じられなくなった場合は、追加処理してください。 有効成分テネべナール(一般名:ブロフラニリド)は三井化学アグロ株式会社の登録商標です。

 

人体やぺットに安全性の高い成分です。 ※有効成分は害虫に対して徐々に効果を発揮するため、効果の実感には時間がかかる場合があります 使い方 初めて使用する際は十分な量が出ないので、屋外に向かって2回程度カラ押ししてから使用してください。 1.空間噴射で駆除 部屋の中央付近から、部屋中にまんべんなく広がるように噴射方向を変えながら、斜め上に噴射してください。 使い始めは窓やドアを閉め切ってください。

 

部屋の広さ/噴射回数 1.5畳/1回 4.5畳/3回 6畳/4回 9畳/6回 12畳/8回 2.すき間噴射で駆除キープ 害虫が潜んでいそうなすき間(冷蔵庫、棚の裏など)に1回ずつ噴射してください。 1.2.両方の使用で1年間効果が持続します。(使用環境、害虫の種類により持続は異なります。) ※有効成分は害虫に対して徐々に効果を発揮するため、効果の実感には時間がかかる場合があります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ドラックストアで見つけて、Amazonで検索するとすごく安くであったので即買いしました。
テレビでもCMしてるので嫌な虫を見なくて過ごせるようになれば良いなぁと思っています!
家中、全部の部屋と廊下にもシュッシュッしました。結果はすくにはわかりませんが、期待しています!」

 

「ドラッグストアで試しに購入して使用したところ効果絶大でした。昨年までゲジゲジに悩まされ藁をも掴む思いで使ってみた結果、次の日に数匹死んでました。3日後には全く虫を見なくなりました。1年持つかは分かりませんがほんとに効きます。しかも2本セットでこの値段は格安です。」

 

「チャバネに効く数少ないアイテム
大型のクロにはいろんな薬剤が効きますが、小型のチャバネは耐性が有りほとんどの噴射型に効果が感じませんでした。
高いですが試しに使ってみたところ翌朝初めてひっくり返ってるチャバネの個体を見ました。
直接噴射型殺虫剤は効きますが見つけることが困難で毒餌も効き目が感じられず、唯一のアイテムになりそうです。
これにも耐性がつかなければ良いのですが。」