よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NeroPoke レインコート自転車リュック対応雨具カッパレディース 丁寧な縫製とデザインの良さ、軽量で着脱もしやすいと高評価

NeroPoke レインコート自転車リュック対応雨具カッパレディース 丁寧な縫製とデザインの良さ、軽量で着脱もしやすいと高評価です。

 

[NeroPoke] レインコート自転車リュック対応雨具カッパレディース メンズ用レインポンチョ原付用幅広で長めの用軽量通勤通学防風防水男女兼用


メイン素材: 100% ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
【おしゃれな設計、機能性と設計感も備えるレインコート】:このレインコートは有名なデザイナーによって設計されたのです。おしゃれな形作り、革新的な材質、快適な着心地、コート式のレインコートです。日常生活中の使用便利さを重視し、レインコートに対する従来のイメージを変えました。レインコートとしてこんなにおしゃれで手軽に使えるのは思いがけない、雨の日にもおしゃれに妥協しないです。色が柔らかくて男女とも着用できます。


【革新的な材質、二重超撥水加工、暴雨天気にも対応可能】:うちのレインコートは傘や、テントと同じな材質の190T Pongeeを採用しています、軽薄さと強靭さの両方も確保できます。Pongee材質は春亜紡績生地という名前のほか、防雨布とも呼ばれ、防水性が素敵です。長時間の暴雨による浸透に対応できます。190T Pongee防雨布の表面には超撥水加工が加わっている一方、裏側にはTPU保護フィルム防水加工も入れました。二重撥水加工は暴雨天気にも気軽に対応できます。


【より軽く、より薄く、より快適】:PVC材質と比べては、Pongee材質のほうはより高価で通気性と粘り強さもより良い、携帯も便利です。軽量なポリエステル繊維材質はゴムのような匂いと粘りはしていない、撥水性は素敵なほか、軽薄さもあります。軽量な材質は雨の日にも気軽にお過ごしできます。従来の重いレインコートとは違い、うちのこのレインコートは汗かいても蒸し暑さが感じしない、着心地良さが続けられます。このレインコートにするといい選択になります。


【携帯も便利】:軽薄で強靭です。レインコートと同じ材質の収納ハンドバックも付き、非常に携帯便利です。重さはただの350gです、コンパクトで折り畳んでからはノートの大きさしかないです。蓮の花の形設計は速乾と防汚もできます、軽く振れると水滴と汚水がすぐに落ちます。



【自転車と都市の歩き通勤に向いている】:

(1)チェーン以下には裾もあり、動きやすくします。

(2)袖口には弾力バンドも付いてあり、移動時に巻き起こされることも防止できます。

(3)高襟設計、雨に風さえ加わった天気でも対応できます。

(4)完全防水処理、すべての縫い目部分には防水処理も加わっています。

(5)防水チェーンは滑らかで防水も可能です。

(6)垂直なポケットは、使用便利でインビジブルです。

(7)調節可能なプリーツ、腰部のプリーツを締め付けて風抵抗が低減できます。

 

おしゃれな設計、機能性と設計感も備えるレインコート
このレインコートは有名なデザイナーによって設計されたのです。おしゃれな形作り、革新的な材質、快適な着心地、コート式のレインコートです。日常生活中の使用便利さを重視し、レインコートに対する従来のイメージを変えました。レインコートとしてこんなにおしゃれで手軽に使えるのは思いがけない、雨の日にもおしゃれに妥協しないです。色が柔らかくて男女とも着用できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「動きやすくて良かったです
主に犬の散歩用として購入。フードもちゃんとかぶれて、手首周りがゴムなので手の動きを邪魔する事もなく、とても快適でした。」

 

「素材の良さ、丁寧な縫製とデザインの良さ、軽量で着脱もしやすく
やっと理想のレインコートが買えました。」

 

「同系色の付属のポーチに収まるので、「これから雨が降りそう」という時にカバンのように手に提げていくと、ザーッと降ってきた時にすぐにとり出せて便利です。
しっかりした生地で、軽いのですがちゃんと雨を弾いてくれます。ロング丈なので、自転車に乗っても足も濡れないです。手元もしっかり絞られていて、水は入ってきません。」