よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハートライスクッカー LRCK-401 ハート型炊飯器 3.5合炊き アズマ デザインが可愛い 女子の一人暮らしに

我が家は女子率が高いので、デザインが可愛いものを選ぶことが多いのですが、これは男性だとちょっととなるかもですが、とにかく可愛いと評判の炊飯器があります。

 

それが、ハートライスクッカー LRCK-401 ハート型炊飯器 3.5合炊き アズマ デザインが可愛い 女子の一人暮らしに口コミで評判です。

 

ごはんだけじゃなくてケーキ作りなどにも形状が活用できます。

 

ハートライスクッカー LRCK-401 ハート型炊飯器 3.5合炊き アズマ 正規品 PK

 

商品の説明
3.5合炊きのハート型炊飯器。ピンクの可愛い見た目でキッチンを彩ります。炊飯だけでなく、ケーキを焼いたりおかゆやスープも簡単に作ることが出来ます。普段使いはもちろん、プレゼントにも最適でSNS映えもばっちりです!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「はっきり言ってしまえば見た目だけです(笑)
だけど黒とか白、あっても赤しかないデザイン力ない日本の炊飯器はいくら美味しく炊けても評価が下になってしまいます。
操作性は慣れるまで戸惑います。炊きあがりもIH圧力より遥かに酷いです(笑)
一合、水多目が一番おいしく炊けるかなと思いました。
無洗米しか使わないので研ぎ難いってのは判りませんが、洗い難いことは確かです。
でも、写真のところに黒い炊飯器があったら、なんか可哀想過ぎですよね?」

 

「一目惚れ!
ピンクでハートの形でおしゃれで、見た目で購入を決めました。おいしいお米に炊けます。お値段もお手頃でした!」

 

「お米もケーキも最高です。作りやすい
とても簡単で、届けてもらった時、箱もプレゼントのように何もかも可愛かったです。炊飯もケーキも簡単でしたが、保温時間がもう少し長いともっと良かったです(*'∀`*)でも、色目も薄いピンクで、そんなに安いものにも見えず、台所にマッチしやすく生活が楽しくなりました。オススメです。」

 

確かにお米だけじゃなく、形状からケーキもよさそうですね。とにかく可愛くて女子向けです。

 

 

一人暮らしや家族でも使える3.5合炊きです。
炊飯、ケーキ、おかゆ、スープなど様々な料理で使用できます。
最大9時間の炊飯予約設定ができます。
材料をセットしてボタンを押すだけの簡単操作です。
普段使いだけでなくプレゼントにもピッタリのアイテムです。
しゃもじもピンクに!よりかわいくリニューアルしました。