よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハイセンス 冷蔵庫 162L HR-D15F 2ドア 自動霜取り コンパクト 3万円台で二人暮らしにコスパいい

二人暮らしを始めたら間違いなくあったほうがいいのが冷蔵庫です。

 

昔、妻と二人暮らしを始めたときも、マンションについていた冷蔵庫だと小さすぎたので、新しく購入しました。

 

一人と二人では食べる食材の量が変わりますよね。

 

そして、冷蔵庫を探している方で、わりと価格帯を抑えたいという方に、ハイセンス 冷蔵庫 162L HR-D15F 2ドア 自動霜取り コンパクト 3万円台で二人暮らしにコスパいいと口コミで高評価です。自動霜取り機能はあったほうがいいですね。

 

ハイセンス 冷蔵庫 幅48.1cm 162L ホワイト HR-D15F 2ドア 右開き 自動霜取り コンパクト

商品の説明
■全定格内容積:162L ■製品寸法(幅×奥行×高さ):幅481x奥行586x高さ1277mm ■製品質量:41kg ■冷却方式:ファン式自動霜取り <オススメポイント> ●コンパクトなのに、大容量! ●うれしい3段ドアポケット、充実の収納力! ●暮らしに優しい! 省エネ基準達成率100% (2021年度) ※本商品のより詳細な機能については、「仕様書(PDF)」をご覧ください。

【スタイリッシュなデザイン】
選べる2カラー!

もはや冷蔵庫はただの保存場所ではありません。

リビングから見えるキッチンにあるそれはインテリアの一部です。

【スリムボディ】
横幅約481㎜、設置場所に取らないスリムで、コンパクトなデザインです。

限られたスペースにすっきり置けます。

【コンパクトでも、大容量】
しっかりとした収納量を確保。

作り置きのお料理も、まとめて収納出来てとても便利ですね!

強化ガラス棚】
ガラス製の棚は汚れが染み込みません。

汚れがついたら、タオルでサッと一拭き、冷蔵庫の清潔を保ちます。

【うれしい3段ドアポケット】
冷蔵庫のドアポケット3段タイプでコンパクトでも、使いやすいです!

工夫がいっぱい!小物もすっきり収納できます!

【付属品】
たまごケース×1

小物入れ×1、小物仕切り板

カバー付き製氷皿×1

15個の氷を一度に作れます♪

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「10年使った日立の冷蔵庫が壊れてしまい、急遽新しいものを探しました。
今までのは350リットルありましたが、正直フルに使うことはありませんでした。
今回購入したハイセンスの冷蔵庫は162リットルなので、約半分の容量になりましたが、
3人家族の我が家にはちょうどよいサイズだなと思いました。
結局スペースが有れば、余計なものまでついつい買ってしまい、
いつのまにか賞味期限が過ぎてしまうなんてこともあるかと思うんです。
そういった点からも、ちょうどよいサイズで良かったなと思っています。

機能的にも特に不足はありません。
自動霜取り機能もありますので、最低限のメンテナンスだけで済むのもありがたいです。
ハイセンスというメーカー名に馴染みが無かったので最初は不安でしたが、
調べてみると中国のトップ家電メーカーで、日本法人もあるのでアフターも出来そうです。

一応私は、Amazonの追加保証も購入しました。
個人的には補償金も安いので、セットで購入しておくことをオススメしたいです。
一年でも長く動いてくれることを祈っています。」

 

「何よりも配送の方の対応がとても良く、こちらの製品の良さを高めてくれました。
製品的には、作動してるのか?と思うくらい静かで良い物を購入したと思います。
強いて思っていたことと違っていたのが、サイズで、結構大きいです。狭いスペースに置く場合にはご注意を‼︎」

 

価格も割と安いですし、コスパのいい冷蔵庫探している方におすすめです。

 

 

自動霜取り
種類:単品
原産国:中国
梱包サイズ:634.0 x 519.0 x 1338.0 mm