よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西川 セブンデイズ 掛け布団 シングル 熱を逃がさない AB09660580GR 軽くて暖かい お値段以上と口コミで評判

もう完全に寒いですね~。秋がすぐに終わったようなレベルでもう冬のような寒さです。

 

私は自転車通勤をしていますが、かなり寒いので厚着しないと厳しくなってきました。

 

そして、夜はもっと寒くてまだ毛布を出していないのでそろそろ体調を崩すレベルなので、週末にコインランドリーで洗う予定です。

 

ちょうどかけ布団を購入予定の方に、西川 セブンデイズ 掛け布団 シングル 熱を逃がさない AB09660580GR 軽くて暖かい お値段以上と口コミで評判です。

 

Amazon限定ブランド】 西川 (Nishikawa) セブンデイズ 掛け布団 シングル グレー 熱を逃がさない 空気を含む軽量特殊繊維 体にフィットする特殊キルト構造 抗菌 防臭 防ダニ加工 丸洗い可能 ほこりが出にくい SEVENDAYS AB09660580GR



商品の説明
つづく毎日に、ちょっといいもの。東京西川「セブンデイズ」シリーズの掛け布団。
◆ふわふわ・もちもちの東レFTわたを使用。一度使ったら病みつき、東京西川のこだわり掛け布団です。繊維の中に空気を含む特殊構造で、たっぷり空気を含んで軽いのにあったか。
◆側生地には、ダニを通さない生地を使用しています。さらに抗菌防臭加工を施しています。
◆ご家庭でお洗濯できるので清潔にお使いいただけます。お洗濯しても中身のわたが片寄りにくく、快適にお使いいただけます。
◆身体のラインに沿うボディフィットキルトを使用し、お布団との間の隙間を減らして寝冷えを防ぎます。
◆まるで桃のような、ふわすべ触感のピーチスキン加工を施しています。ずっと触れていたくなる心地よさ。
◆羽毛のような柔らかさ・軽さ・あたたかさを持ちながら、羽毛特有の臭いがないので、羽毛が苦手な方にもオススメ。
◆こちらはAmazon.co.jpにおいてのみ販売している商品です。
◆サイズ:150X210cm
◆組成:ふとんがわ:ポリエステル100%(抗菌防臭加工) 詰めもの:ポリエステル100%(東レFTわた50%) 1.4kg
◆生産国:中国

羽毛布団より手軽に使えるお布団、お教えします。
こんなお悩みをお持ちの方にオススメのお布団が、こちらの「SEVENDAYS 掛け布団」です。

・羽毛布団ってあったかいけど、家で洗えないし、お手入れに手間がかかって大変。

・なかなか洗えないので衛生面でも不安。 ・ダウンの独特の臭いが苦手・・・

・アレルギーがあるので、ホコリがたつのが気になる。

羽毛でなくてもあたたかく、羽毛でないからこそ普段使いしやすいお布団、あるんです!

ダウンじゃなくても、軽くてあったかいんです!
・羽毛と言えば、軽くてあったかいのが何より魅力。その秘密は、ダウンの中にあたたかい空気を含むから。

・このお布団に使用しているポリエステルわたは、特殊な「中空繊維」を採用し、繊維の中にあたたかい空気をたっぷり含み、まるで羽毛布団のような暖かさを実現しました。

・中に空気を含むので、軽いのにボリュームがありふっくら。羽毛布団と同じようにかろやかな寝心地です。

・羽毛布団にはない、独特のもちもち触感も魅力のひとつ。一度触れたらやみつきです。

・片寄りにくいわたを使用しているので、羽毛布団では難しい「身体のラインにフィットする」キルトを使っています。お布団と身体の隙間を小さくして保温。冬でもあたたかい秘密です。

ダウンじゃないので、あの独特の臭いがないんです!
・羽毛布団で気になるのが臭い。使ううちに薄れていきますが、特に買ったばかりのときは気になることも。

・このお布団には羽毛やウールなど、動物の毛を使用していません。だから、独特の臭いがなく、快適に使えるんです。

・ホコリが立ちにくいので、ホコリなどに敏感な方にもオススメです。

 

ダウンじゃないので、お家で洗えるんです!
・羽毛布団はご家庭で洗えないことも多く、お手入れに気を遣いますよね。

・このお布団はポリエステルわたを使用しているので、ご家庭で洗えます(ネットに入れて洗ってください)。

・片寄りにくいわたを使用しているので、お洗濯しても中わたが固まったり片寄ったりしにくく、快適に使えます。

・頻繁に洗って清潔に使いたい方にもオススメです。※洗うことができるお布団ですが、長く使っていただくためにも、汚れ防止用にカバーをつけていただくことをおすすめします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「定期的に布団を入れ替えしてるのですが 最近の
布製品クオリティーレベルは高いと思います
手価格で何度も入れ替えてる私には この様な製品がある事
に感謝です
質感 中綿は お値段と比較して納得できるって感じです
本当にこだわりたいのであれば 高級を歌ってるメーカーを買えば
満足するでしょう 
私はフカフカしてて暖かい製品でしたら 何でもいいタイプかもしれませんが
本当にこちらの製品はクオリティーはいい方だと思います」

 

「この金額でこのクオリティーであるのは非常に良い!
暖かさ、軽さ、快適さ、最上級を求めればキリが無いが、80点であればこの商品で十分だと思う。
仮に2万円位だとしても、同じかそれ以上の機能は十分にある!
コスパ、機能面で申し分なし。(*'ω'*)」

 

「ここまでのフカフカ感と調整された重量には感動してしまう。
もっと早くに買うべきだったことを後悔するレベルの逸品。
合成繊維も現代と有名メーカーなら侮れないなと関心。
私の環境はこれに西川スヤラボのダブルガーゼが奏でるゼフィールのカバーを装備。ベッドパッドに触れば惚れるmofua、頭部にはニトリの名作、ホテルスタイルプレミアムマクラを据える。毎晩布団に入りWikipediaを見るのが楽しみになった。」


軽くて暖かい お値段以上と口コミで評判です。人気も高いので早めの購入がおすすめです。

 

 

サイズ:150X210cm
組成:ふとんがわ:ポリエステル100%(抗菌防臭加工) 詰めもの:ポリエステル100%(東レFTわた50%) 1.4kg
生産国:中国
ふわふわ・もちもちの東レFTわたを使用。一度使ったら病みつき、東京西川のこだわり掛け布団です。繊維の中に空気を含む特殊構造で、たっぷり空気を含んで軽いのにあったか。
側地には抗菌防臭加工済み。また、ご家庭でお洗濯できるので清潔にお使いいただけます。お洗濯しても中身のわたが片寄りにくく、快適にお使いいただけます。
身体のラインに沿うボディフィットキルトを使用し、お布団との間の隙間を減らして寝冷えを防ぎます。
まるで桃のような、ふわすべ触感のピーチスキン加工を施しています。ずっと触れていたくなる心地よさ。
羽毛のような柔らかさ・軽さ・あたたかさを持ちながら、羽毛特有の臭いがないので、羽毛が苦手な方にもオススメ。