よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中国料理 敦煌 広島グランドタワー店 出前 レビュー 野菜たっぷりあんかけ焼きそば、四川麻婆豆腐が美味しい!

中国料理 敦煌 広島グランドタワー店の出前をしたのでレビューです。デリバリーはWoltですね。最近、ウーバーよりよく利用します。

 

なんでしょうね、これというお店がこちらのほうが多いかな~という感じです。

 

そして、中国料理 敦煌は昔から好きで何度も利用しています。山口県が本店なんですかね。以前は舟入にあって、次は袋町、そして、今はグランドタワーとのことです。

 

お店の住所はこちら

 

Googleの口コミレビューです。

 

「12時前、開店準備中だったのか入口で5分ほど待ちました。

「海鮮あげそば」
写真のとおり、お皿の片側にあげそばが塊のまま、右側に海鮮とあんがかかっています。
個人的には、はじめパリパリあとはしっとりで食べたかったので残念です。
味はおいしかったです。
途中で持ってきてもらった酢を、ひとまわしかけてもおいしくいただけました。

半額キャンペーン中の「麻婆豆腐」
辛さもありおいしかったです。
あらかじめテーブルにセットされている取り皿を使うのは抵抗がありました。

呼び出しボタンを押してもなかなか店員さんが来てくれず、かと思ったら2人続けて来たり、ちがうテーブルに声かけていたり、、、不思議な接客でした。」

 

「手際よく、お料理が出てきて、リズム良くお食事出来ました。麻婆豆腐が特に美味しかったのでオススメです。店長さんも感じの良い方でした。」

 

「広島にある ザ中華のお店
グランドタワー2階にあり 高級感ありの
お店 店内は広く プライベート感もあり
ランチはリーズナブルな価格から」

 

 

ここのレタス炒飯とふかひれスープが激うまでした。今もあるのかな。

 

そして、今回注文したのはこちらです。

 


【初回注文限定】四川麻婆豆腐    8%    1    ¥ 1100 
野菜たっぷりあんかけ焼きそば    8%    1    ¥ 1000 

 

家に届けてくれると思ったら安いですね。お店の金額とそこまで変わらないので何気にお得かもです。

 

こちらが注文した商品です。

 

あんかけ焼きそばです。これが麺がもちもちで激うまでした。味ももちろん美味しくてこれはリピートですね。お店で食べたらもっと感動しそう。出来立て熱々が美味しいやつです。

 

そして四川麻婆豆腐です。妻はこれが美味しいと絶賛。

 

どちらもすごく美味しくてお店で食べたいと思いましたが、やっぱり出前が楽ですね。

 

また、利用したいと思います。美味しい中華を自宅で楽しめるのは幸せですね。ご馳走様でした。

 

【Amazon限定ブランド】【ギョーザカンプレミア】餃子 お取り寄せ 冷凍食品 極餃子 玉葱入り 48個×1袋 匠餃子 ニラ入り 48個×1袋 合計96個入