ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビバリー 150ピース ジグソーパズル サンリオ キラキラゆうえんち L74-187 5歳の年長の知育に購入

家族で実家に帰省してから、おばあちゃんからジグソーパズルをもらってから、何気に子供たちの中でジグソーパズルがブームになっています。

 

パズルって好きになる時期ってありますよね。難しいほど達成感があります。

 

ということで知育に幼稚園児の年長さんの子供用に80ピースを購入したのですが、簡単に完成するようになったので、今回は、ビバリー 150ピース ジグソーパズル サンリオ キラキラゆうえんち L74-187 5歳の年長の知育に購入しました。

 

【日本製】 ビバリー 150ラージピースジグソーパズル サンリオキャラクターズ キラキラゆうえんち (26×38cm) L74-187

 

商品紹介
大人気のサンリオキャラクタージグソーパズル

乙女心がたくさんつまったカワイイアートを組んで飾りましょう♪

 

全開の80ピースと違い、なかなか小さいです。

 

そして、80⇒150ピースになってから、やはりてこずるようになりました。なので、まずは家族で一緒にやったりしていますが、これくらいが難易度的にちょうどよさそうです。

 

こういった遊びもないとスマホばかりなので購入してよかったです。

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「優しい色合いが素敵です。
最初は一緒にやってましたが、数回で娘ひとりでも完成させることができました。
キャラクターが見えてくると「かわいい~!」を連発させながら作っています。
ピースをサイズも大きめで掴みやすそうです。
90ピースぐらいだと物足りないお子様におすすめです。」

 

「とにかく可愛いのと、絵柄の区別がつき易く組み立て易いので100ピース以上を挑戦する初心者にはもってこいです。」

 

「種類の少ない150ピース
子供が楽しく遊んでいます。
少しずつ難易度を上げていきたいのですが、150ピースというのが珍しかったです。
108ピースからいっきに200ピース前後っていうのはハードルが高いです。子供にとって。
だからこの150ピースがあってよかった。」

 

スマホもいいですが、いろんなアナログの遊びも覚えてもらいたかったので購入してよかったです。

 

 

150ラージピースジグソーパズル
みんなが大好きなサンリオキャラクターズのジグソーパズル
仕上がりサイズ:26×38cm
組み立てる必要がありますか?:はい