よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スタイリッシュでおしゃれ HP 液晶一体型 デスクトップパソコン 9EH11AA-AAAB

先日、ノートパソコンを新調したのですが、価格をかなり抑えることができました。想定していたものより5万円以上安くなりました。その分、少し使い心地は微妙な部分は当然でてきますが、やっぱりお金と相談ですね。

 

当然、スペックがいいほうが、価格が高いほうがいろいろと工夫されていて使いやすいです。

 

ただ、こうも考えましたが、スペックを重視して最新機能を落とすというところです。結果、スペックはかなりいいのですが、価格を抑えることができました。

 

前回同様のモデルを選んでいたら20万円は間違いなく超えていたと思います。パソコンは日々使うものなので、スペックだけは大事にしています。

 

人によって求めるスペックは異なると思いますが、快適に使えるスペックはあったほうがいいと思います。ちょうどデスクトップパソコンを探している方で、デザイン重視の方に、スタイリッシュでおしゃれ HP 液晶一体型 デスクトップパソコン 9EH11AA-AAABが選択肢の一つになるのではないでしょうか。

 

HP 液晶一体型 デスクトップパソコン インテル Core i5 メモリ8GB 256GB SSD 2TB HDD Windows11 21.5インチ IPSフルHD タッチディスプレイ HP All-in-One 22 ピュアホワイト Microsoft Office付き (型番:9EH11AA-AAAB)

f:id:merrywhite:20220322144920j:plain

 

HP All-in-One 22 が選ばれる理由

シンプルでスタイリッシュな外観
実はノートPCよりも設置面積が小さい液晶一体化パソコン。

本モデルはワイヤレスキーボード & マウスが標準付属でデスク上のケーブルのわずらわしさから解放されます。キーボードはテンキー付きなので、数値入力に便利です。

f:id:merrywhite:20220322145038j:plain

見やすく、扱いやすいディスプレイ
フルHDディスプレイには、視野角が広く斜めからでもキレイに見えるIPSパネルを採用。

そしてどなたでも扱いやすいタッチスクリーンに対応。動画ストリーミングサービスも、スマホのように直感的に、かつ大画面で楽しむことができます。

 

インテル社製プロセッサー搭載
処理性能と省電力性がさらに進化した第10世代インテルCoreプロセッサーを搭載。

高速起動を実現するSSDに加え、大容量データが保存可能なHDDを組み合わせた贅沢なストレージ構成を採用しています。

f:id:merrywhite:20220322145146j:plain

充実のインターフェース
USBポート、HDMI出力端子、LANポート、電源コネクターなどの各種インターフェースを背面に配置することにより、デスク周りを綺麗に保てます。

また、DVDライター搭載なので、CDやDVDのデータの取り込みも可能です。

 

今の時代にふさわしい便利機能も
ポップアップ式WEBカメラ

指先で出し入れできるWEBカメラ。使わない時には収納でき、不意な映し出しを防止できます。

HP Audio Stream

内蔵デュアルスピーカーは、Bluetooth接続した スマートフォンタブレットの外部スピーカーとしても利用することができます。

Amazon Alexa

Amazon Echoでお馴染みの音声AI機能「Amazon Alexa」のPC版アプリをプリインストール。音声操作も可能です。

boracay
HP True Vision HD Webcam
デュアルマイク
21.5インチワイド・IPSフルHD非光沢・10点タッチディスプレイ (1920×1080)
デュアルスピーカー

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「スタイリッシュなデザインで、安価で長く使えてお手頃価格なパソコンを探していて、ふとHPのパソコンはどんなもんだろうと検索したのがこのパソコンとの出会いです。

最近ノートパソコンばっかりだったので、この画面の大きさはホントにいい!もう一回り大きいのにするべきだったかと現物が届くまで少し後悔しましたが、私にはこれでも十分な大きさでした。DVDライターが内蔵されているのも、外付けをわざわざ用意する手間が省けて良いと思います。

全体的に見て、私の場合満足のいくお買い物が出来、とても良かったです。」

 

「初めての海外ブランドパソコンで、使い勝手の面などで不安だったのですが全く問題無し。
セットアップもスムーズに完了しました。
デスクトップなのに非常に軽量で、家の中での移動も苦にならないです。
機能面はWindows7からの代替えだったので、その進化の度合いに驚きました。
耐久性はまだ分かりませんが、この価格でこのスペック、大満足です。」

 

ミドルスペックで価格抑え気味でデスクトップPCを探している方にスリムでスタイリッシュでおすすめです。

HP 液晶一体型 デスクトップパソコン インテル Core i5 メモリ8GB 256GB SSD 2TB HDD Windows11 21.5インチ IPSフルHD タッチディスプレイ HP All-in-One 22 ピュアホワイト Microsoft Office付き (型番:9EH11AA-AAAB)

OS: Windows 11 Home (64bit)
プロセッサー: インテル Core i5-10400T プロセッサー(2.00GHz-3.60GHz,インテルスマートキャッシュ12MB, 6コア/ 12スレッド)インテルターボ・ブースト・テクノロジー2.0
メモリ: 8GB (8GB×1) DDR4-2666MHz ストレージ: 256GB SSD (PCIe NVMe M.2)+ 2TB ハードドライブ (SATA, 7200回転)
ディスプレイ: 21.5インチワイド・IPSフルHD非光沢・10点タッチディスプレイ (1920×1080 / 最大1677万色)
付属ソフト: Microsoft Office Home & Business 2019