よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

15.6インチ Win11搭載 VETESA 薄型ノートPC メモリー6GB 高速SSD 34800円 セカンドPC、BYODに激安

自宅に今、ノートPCが3台ありますが、1台はリサイクル予定、2台は使っています。

 

2台ありますが、1台はバッテリーが充電できないので、外で使えないレベルです。

 

後、SSDも障害エラーがでていて、そのうち使えなくなりそうなので、そろそろセカンドPCがいるか検討しています。

 

仕事柄、BYOD端末として会社で使っている人もいるかもしれません。そこで、15.6インチ Win11搭載 VETESA 薄型ノートPC  メモリー6GB 高速SSD 34800円 セカンドPC、BYODに激安です。

 

パソコン ノート office付き 15.6インチ Win11搭載 VETESA 薄型PC ノート 高性能CPU インテル Celeron N4000/1.1GHz~2.6 GHz/メモリー:6GB/高速SSD フルHD液晶/大容量バッテリー搭載/ 5G WIFI搭載/Bluetooth搭載/豊富な接続端子/テンキー 日本語キーボード Office 2019搭載 軽量薄型ノートPC laptop 在宅勤務・カメラ付き・Zoom ノートパソコン (SSD:128GB)

 

15.6インチ ノートパソコン
高性能で持ち運びに便利で、日常的なコンピューティングのあらゆる面を満たすことができます。
このスタイリッシュなノートパソコンは、さまざまな使用可能なカラーを搭載し、強力なプロセッサーとより多くのグラフィックスの選択を際立たせています。これにより、大画面の画面占有率を最大限に活用することができます。また、高速接続Wi-Fi、大量のストレージとメモリを搭載しています。
インテル Celeron N4000プロセッサー搭載
128GB/256GB SSD搭載

強力なパフォーマンス
インテルCeleron N4000プロセッサ、2コア2スレッドを搭載し、UHD Graphics 600グラフィックスカードも搭載し、最高周波数は2.6 GHzに達し、4 Kビデオをスムーズに復号することができます。

 

軽量でポータブル
フルメタルボディを採用した15.6インチの薄型ノートパソコンで、わずか薄さ1.2CM、重さ2KG。

 

豊富な拡張ポートとスロット
USB3.0ポートは日常的なニーズに対応し、必要なマシンに簡単に接続でき、2.4G/5GWiFiにも対応します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「知らないメーカーだけど安価なのであまり期待せずに購入。結果、とても使いやすく大満足です。Microsoft Officeもちゃんと入っているし、動作もサクサク!ストレスなしで仕事できてます。本体は少し重く感じますが持ち運ぶ予定もないため問題なし!とてもいいお買い物でした。」

 

「金額が安いのに、普通に使えるパソコンて驚きました。自宅仕事用で使います。」

 

「思っていたより薄く軽かった。
初期設定や動きも初心者の私でも
スムーズにできました。
これから使うのが楽しみです。」

 

とにかく安いのが魅力です。さらに、スペックもそこそこでOFFICE付って最高です。

 

 

【最新型ノートパソコン】Windows 11搭載【CPU】インテル Celeron N4000,GPUインテル HD グラフィックス 600 1.1GHz 最大2.6GHz 2コア搭載、日常生活と仕事に満足されるノート パソコン。◆◆【スクリーン】15.6インチ◆◆【メモリ】6GB+高速SSD128GB/256GB, 写真やビデオや音楽などを楽々保存するスペースを提供します。
【パソコン ノート office付き】MS Office2019(Word,Excel,Powerpoint,Outlook,OneNote)インストール済み、当社にて設定済みですので到着後すぐ使用可能。◆◆日本語説明書付属しております。 ◆◆史上最速windows 11 搭載 ノートパソコン。
【カメラ】カメラを内蔵されて、スピーカーが付け、いつでもご家族や友たちと楽しんでビデオできます。 ◆◆【解像度】FHD 1366*768 ピクセル IPS広視野角を採用して、鮮やかで自然な色彩表現で、視覚効果がアップすることができます。
【日本語キーボード】便利なテンキー付き/キーボードィルム付き ノートpc【豊富な接続端子】miniHDMI、マイクロホン/イヤホン出力端子、USB3.0搭載、USB2.0搭載。【無線通信: WiFi/Bluetoothに対応します】◆◆【超大容量バッテリー搭載】長時間連続使用することができます。金属ボディー、初期設定済、到着後すぐに使用できます。
【品質保証】メーカー1年保証付。お客様に安心してご利用いただくため、完全品質保証いたします。全額返金保証 満足しなければ 30日以内返品可能。この商品について、何かご問題、ご不明な点がございましたら、ぜひ、ご遠慮なく、こちらにご連絡ください。「電源コネクタ:パソコンの左側)「テンキーが反応しない時:Fn+F12(NumLk)+」「かな変換のキー:Shift+カタカナ ひらがな ローマ字」