よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

削りカスですらかわいい 鉛筆 HB えんぴつ レインボーえんぴつ 子供喜ぶグッズ

最近、こどもがかわいいものにはまっていて、よくガチャガチャをまわしています。

 

最近の子供のブームはちいかわで、ガールズコーナーに数種類がガチャガチャが多くて、この前も雨でいけなかったのですが、かわりに私がガチャガチャしにおつかいイベントにいかされました(笑)

 

文具も選ぶときにかわいらしさを基準に選んでいるようです。むかしと違って多様性があるのがいいですよね。

 

そして、削りカスですらかわいい 鉛筆 HB えんぴつ レインボーえんぴつ 子供喜ぶグッズとしてプレゼントとしておすすめです。

 

鉛筆 HB えんぴつ レインボーえんぴつ ペーパーペンシル Rainbow Pencils エンピツ ペンシル かわいいえんぴつ 虹鉛筆 にじえんぴつ 小学生文具 おもしろえんぴつ おしゃれ鉛筆 12本1ダース かわいい鉛筆 小学生鉛筆
ブランド: 通用

f:id:merrywhite:20220304075438j:plain

 

【デザイン】

鉛筆の内側は虹のような再生紙でできています。削るときれいな虹が現れる夢のある鉛筆です。私たちのレインボーペーパーペンシルは、4つのきれいで鮮やかなパールカラーで描かれ、鉛筆の端にレインボーディップチップが付いています。個性的な文房具です。ピンク ブルー パプル グリーン4色あります。各色3本、全12本セットで、大満足です。

       
【子供に安全】

:環境にやさしく、樹木や生分解性があり、地球に害はありません。hb鉛筆 ご注意:3歳以上の子供にのみ使用してください。


【良質】

紙の鉛筆は、他の鉛筆よりもはるかにシャープになりやすいです。 丈夫で壊れにくいです。太く、黒い線がさらさらと書きやすいの特徴で、芯は柔らかく、筆圧があまり必要ないので手の力の弱い幼稚園生から小学生、字を書く事の多い中学生まで、学年を沿った硬度を選んで使用できます。また疲れにくい芯の堅さなので、長時間書き続けることができます。持ちやすさや、手触りもいいと評判です。


【プレゼントとして】

おしゃれで上品な筆記用具は、オフィスでの仕事のやる気をアップさせてくれます!自分が使用するのではなく、だれかにプレゼントをする際にも、大変喜ばれたというコメントが目立ちます。


【購入保証】

弊社の商品は出荷前に検査を行っておりますので、ご安心に購入ください。万が一製造の原因による不良品がお届けにしたら、配達途中で傷がありましたら弊社はきっとお客様にご満足いただけるよう精一杯頑張ります。ご注意:3歳以上の子供にのみ使用してください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「とても可愛いです!
人ともかぶらないから尚更いい!!
娘は大喜びでした!!
ありがとうございました」

 

「プレゼントにするので、削らないとレインボーだと分からないのなら、「ただの鉛筆を貰った」と思われてしまうのでは?と心配でしたが、削られた状態でしたので大丈夫でした。(質問したんですが返事がなかった…泣)」

 

かわいいものが好きなお子さんに間違いなく喜ばれそうです。